ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

"不吉。"と、嫌われて丁度好い かまうなよ人間関係

あとレポートとテストがいっこずつです。
レポート・・・まだ書いてないのだけどアンネの日で怠くて
動けないわ・・・。うー・・・


むしょうに猫が触りたいなぁと思っていたら、
ついに午睡にて猫の夢をみました。うをーもふりてぇぇ


マンチカン
流行の短足の猫ちゃんですが、なんか可愛いんだけども
一種、畸形愛好のような、フェティッシュな感じがするような・・・。


おねえさん家の「もんじゃ」と「ちゃんこ」に会いたいなぁ
めちゃくちゃ可愛い灰色しましまの猫


猫カフェ執事喫茶に行ってみたいんだけども
誰かおともしてくれぬかな


魚と葉っぱで生きられる
無駄な殺生を避けていける
四六時中喪に服し
涙を呑む信心者さ