ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

中途半端に帰ってきたのであたりさわり無くバトンだよ!

【アイツバトン】
※回してきたアイツは?
Kきよちゃん

※アイツはあなたの何?
大好きな友達(笑)

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
やや(微笑)

※アイツって頭おかしいよねー
あー、もうがっつりおかしいです(^-^)
進化系じゃなくて実は故障系なんです。

※アイツのイイ所なに?
絵がうまい。
むしろこの一点に集約される。
だからこそ許されている。

※じゃあ逆に悪い所は?
色々と欠陥人間である事。
本人がそれを承知しているところは、
マシなのかタチが悪いのか(´`)

※アイツと何処に行きたい?
甲子園球場
(by.『蔦植物友の会』(c)岩尾研究所)

※アイツを食べ物に例えろ!
んー、なんか複雑〜な味のするやつだなあ・・・。
甘辛しょっぱい入り乱れ・・・(´〜`)


※アイツを学校の教科で例えると?
やっぱり美術。ご専門ですから・・・。

※アイツは天然?
天然を一周回って自覚していてお前それもう天然じゃねーよ許されると思ったら大間違いだぞという状況を更に一周回ってホンモノの天然です(意味わかんないけどこう言うしかない・・・意味わかんない人なんです。。。)

※アイツは犯人?
結構な件数の事件で犯人。
ギリギリアウトで犯罪だけど、ギリギリセーフで法に触れないという超絶迷惑な離れ業を繰り広げます。(捕まれ)


※アイツと一日入れ代わったら?
手っ取り早くお金稼ぎたい。

※アイツはヲタクだ
勿論。
アニヲタ、昭和マニア、機械フェチの三重苦。

※アイツが居なくなったら?
きっと一部の人がせいせいするとおもう。

※アイツは自分にとってどんな存在?
手の平にあるほくろみたいなもの。

※アイツとシちゃう?
YES,陶芸体験!

※アイツに一言
鉱石図鑑借りパクしてごめんなさい。
かわりにわたしの粘菌図鑑あげます。