ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ずっとニュース見ていたら時間の感覚が希薄です。

まだ怖くて不安な事がいっぱいだ。
今朝、方々のお友達からメールを頂きました。ありがとう、ありがとう。みんな無事でよかったです。

生への執着が薄いなんて嘘だ。
亡くなられた方々に、心から鎮魂の意を表します。


甚大な被害に頭が呆然としましたが、今日ツイッターやらミクシィやらブログやら様々な所で色々な反応を見ていました。
石井さんが誠実で真摯な日記を書いていて、ああ、やっぱり好きだこの人。と思った。こんな時にまで悪フザケしている奴なんか、格好よくも何とも無いんだ。


>0:35

FC側の最終決定、常識的判断に安心。
ライブ観るためにわざわざこっち戻ってきたけど、そんなことしてる場合じゃないからな。ましてやお台場じゃ・・・

お門違いかもしれないけど青さんが心配だ・・・繊細な人だから・・・
そして家の父も心配だ。同じくデリケート。
自分も大概神経質だけど、一人で居るとかえって冷静にならざるを得ない。集団パニックみたいな心理状態もあるもんな。

しかしほんとうにこれ以上悪い状況にならないでくれ、お願いだ・・・