ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

肋骨を抜いたね 面の皮を剥いだろう

メイクを変えたので早速めもめも。


・メザイクの二重幅をせまくしてみた
・二重の幅に濃いブラウンのシャドー(グラデにしていく)
・上ラインは目頭から目じりまでガッツリ入れる(目じりは上げて、あまり長くしすぎない)
・下ラインは黒目の幅分だけ
・上つけまは目じりが濃い束タイプとふさふさのハーフタイプを合体させてつける(あまり下げないで水平に)
・下つけまは分割タイプを二束分つける


写真とって見たらなんかてら眉毛!!
最近専らたれ目メイクにしてましたが、あんまりしっくりこないのでツリ目に戻してみた。本当はたれツリ目にしたいが…!!(^-^)そのかわり、二重幅に濃く色をのせて調整。下つけまは一連のを使っていたけど、やっぱり分割してあるほうがケバくなくていいな。メザイクの幅を欲張って太く取るのは、眠そうな眼になっちゃうので駄目だなー(´へ`)
水原希子さんみたいな眼になりたいです*下垂形というか。


しっかし、つけまが猛スピードで壊れるんだが、私の扱いがわるいのか…。不経済である。
うたちゃんはなんと1年以上持たせるという。つわもの…!(笑)