ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

素敵なもんだ恋ってやつは

今日はちはるおねえさんと遊んでいただきました*
実は、連絡を取るまで大分苦悩していた…。え、いいの!?メールしていいのかな…!?迷惑じゃないか、とか、はたして私と会って楽しいのか、とか^^;われながら思考が暗い。そして対人スキルがおそろしく低い。仲いい筈なのにびっくりするぐらい緊張した。

カフェをはしごして色々おはなししました。目からウロコ、なお話もあり、私も過去の打ち明け話をし(笑)しかし、私のまわりの人はひかないで聞いてくれるからうれしいなぁ。あんまり自分のことしか考えられない私は、まだ子どもなのだなぁ、と思いました。「自分探しだの自分磨きだのって、どうして自分のことしか考えられないの!?」って、ミッツ・マングローブさんも言っていたけど、本当にそう(´・_・`)
おねえさんは相変わらずやさしかったです。そして綺麗だった。

お誕生日おめでとう御座います*
お誕生日なのにご馳走になってしまった、わたし^^;ありがとう御座いました…!


いただいた、ゴーフルかわゆい。


余談ですが、平子理沙さんは御年40歳らしいですよ…!(((^-^)))
か、可愛い。。。サイボーグ。。。