ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

虹色 赤色 黒色 白!



雨降って地固まる、ならず、雨降ってあたまいたい。
先ほど、雨の中『おかずの華』で買った鶏めし丼をぶら下げて帰宅しました。雨に濡れたビニール袋ってなんかもう震撼するほど嫌い。ひぃぃぃぃ…!(((^-^)))

きのうは、うたちゃんのハタチを祝ってからおけに行きました。私めも半年後とかには成人ですけれども、まことに世も末です。
うたちゃんは『お月様のっぺらぼう』が上手でした。『お月様のっぺらぼう』を歌ってくれる友達は彼女だけです。私は最後に『TAIFU』を歌いました。遅刻しそうになっている時にこれを聴くと、否が応でも全力疾走せずにはいられなくなるのでオススメです。だまらっしゃい!うたちゃんおめでとうね(^-^)

Kきよが金髪に可愛いピンクのメッシュをいれたそうです。とんだヤカラですね。おしゃんてぃなヤカラです。羨ましい気もしないでもないですが、私はみんなが頭を染めて垢抜けて行く中、地毛の黒髪を死守しようと思います。私ほど地毛が真っ黒黒の黒な者もそうはいません。I辛子くらいですか。彼女もえらい烏の濡れ羽色加減です。黒だとたまにつまんなくなりますが、そういうときはおもむろにかつらを被りましょう。こしこさんのつもりで買った金髪ボブのウィッグが金髪過ぎて使い辛いのですが、機会があれば大学に被っていって白眼視されてこようと思います。もうなんでもいいや!単位さえ取れれば!