ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

僕なりの愛ですわい

今日はすし食べたよー。すしー。
クランチロール』という、外国の鮨屋にありそうなやつが一番美味しかったです。むしゃむしゃと食べました。最後はチョコパフェを喰らって〆ました(^〜^)

父は花粉症で、「物凄く鼻水がでる!物凄く鼻水がでる!!大事なことなので二回言いましたんむああああああぁぁぁしむしむしむしむ」とか言ってました。「大事なことなので〜」とかどこで覚えてくるんだろ。
実家に帰ってきたので毎日、『四畳半神話大系』のアニメを一話ずつ観ています。


読モの九条ライチちゃんが非常にかわゆくて会いたいです。彼女のブログは普通に為になります。美容法とか、ネットショッピングのサイトとか。そういう極めて女性誌的な事柄を載せているにも関わらずスイーツな香りが微塵もしないところが好感持てますね。あと鈴木えみちゃんのブログが好きです。まめに更新されるから毎日見てまうよ。写真が可愛いしあと純粋に彼女の顔が好き。ちっちゃい顔に具がぎゅうぎゅうな顔が好き。自分と正反対過ぎてなんかもう好き。


さー今日は仁ですね。
もう、綾瀬はるか可愛すぎて家に置いときたいよもう!
最近女の子の可愛さしかわからなくなってきたよ!



四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]

四畳半神話大系 第1巻 [Blu-ray]