ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

I was made for lovin' you baby!!


大学が始まっております。五月病が極まっております。
今日は、ゼミの新歓飲み会に参加してきまして、先ほど帰宅しました。非常に愉しい会でした^^
私は昼間のゼミに所属しているのですが、昼夜合同の飲み会で、初めて顔をあわせた子の中にめちゃくちゃかわゆい子がおりました。くみっきーにくりそつでした。ちょっと私なんかとは口を利いてくれぬのではないかと思いましたが、明るい良い子でした。あんなリア充感満載のかわゆいギャルちゃんと仲良く喋れるとは。いつの世にも必要なのは、対話による相互理解ですね。くみっきー(仮名)、しかも名前も超かわゆかったです。なんかもうね、顔とか私の3分の2くらいしか無いんだよね。肩とかめっちゃ細くてね。私すごい肩幅広いですからね。うしろ姿の貫禄がもはやおっさんですからね。うらやますぃ…。
自己紹介では名前と好きな食べ物を言ったのですが、「すきな食べ物はパフェです!」と言ったら、教授に「君がパフェみたいだよ(笑)」と言われました^^;NADIAのでっかい苺ピアスをつけて、ピンクと黒ボーダーのワンピースを着ていたからだと思います。苺ピアスは先輩に「あまおう」と命名されました。というか、お気に入りのNADIAのクロスネックレスが壊れて多大なるショックを受けております(´;∀;`)十字架の横の棒が外れて気がつけばIの字になっておりました。同じの買うか、ラフォーレのtoomuchでなにか探そうかと思います。
お酒は気持ち悪くなると困るのでほどほどにして、烏龍茶で中和しました。私は酔うとただ静かに嘔吐するだけなのでちっとも面白くなれません。同学年の男の子が泥酔して愉快なことになっているのを見てみんなで笑いました。帰路、お友達がひとり気持ちが悪くなってしまったので心配でした。先輩に預けてきたので、無事帰り着いているとよいのですが。
文芸ゼミナールですので小説を書いてゼミ誌をつくるのですが、〆切が早くも来月です。震災の影響で始まるのが遅かったので、日程が怖ろしい事になっているのだ。しかも我が大学は基本的に通常運転でいくようなので鬼進行が予測されます。きりきり舞いです大変だ!


おとつい辺りの服。

ライダースの中に着た、KISSのパロディTシャツはお気に入りの一枚です。ユニオンジャック柄のソックスを合わせました。

髪型はこんな。メイクはアイライン強め。

スカーフのリボン結びはらくちんで可愛いのでよいと思います。はやいこと髪の毛を切りたいぜ…。