ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

オレンジと檸檬、セント・クレメントの鐘曰く


髪の色が大分褪色し落ち着いて黄味を帯びてきてチェリーピンク→ワインレッド→朱色っぽいブラッドオレンジ(今ここ)な感じです。今日会ったお友達からは「夕やけ色」と言われました(笑)んーこれはこれでいいけれど、やっぱりもうちょっとビビッドな色のほうが好みかな*次は何色にしようかな^^夏らしく涼しげな寒色もいいかも。ブルーハワイみたいな色とか綺麗ですね。ヘアカラーをすると洗浄力の強い市販のシャンプーではすぐに色落ちしてしまうということで、今回はじめてサロンでシャンプーを購入しました。アジュバンのリ・シャンプーというのを使っています。天然由来のやさしい香りがして、泡立ちは市販品ほど強くありませんが2回洗うと程よく泡立ちます^^指通りがよくなってきた気がします*細長いボトルに葉っぱ(マイナスイオンが出ているらしい!)が入っているデザインもおしゃれですよ。お高めですがおすすめです。Kきよくんも使うといいですよ。(いまもモッズ・ヘアユーザーなの?)

アジュバン リ:プラチナム シャンプー 300ml

アジュバン リ:プラチナム シャンプー 300ml