ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

あなた&あたし「生存者」

現代の教授が『客体』というワードを連呼しすぎて、何回も聞いたり書いたりしているうちに『客体』ゲシュタルト崩壊した。あ…れ…客体てなんだっけあれきゃ、きゃく…た…い…?(゚∀。)主体⇔客体ですよ、tenomさん。哲学のレポートさんまだ全然書いてないや…。ジブリで哲学するの面白いです。マトリックスよりか好みだ!

「G.I.M.M.I.S.H.E.L.T.E.R.ギミーシェルター!」

しっかし何度見てもかわまこ金髪似合わねーぜったいナチュラルショートだろぜったい。でもかわいいけども!!あー、かわまこすっきー><イラッとくる不思議ちゃん加減と歌唱力の高さがいいんだぜ…。心をわし掴みにされます。いまこういうボーイッシュ路線な女の子の歌手っているのかな?大学生でかわまこ好きとか果てしなく童貞くさいけどいいさ気にしない。