ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

宇宙へびゅう 手を伸ばしたらころびそう

この二日間は駄目駄目でした。
なんかいっこでも段取り狂うとすぐ生活がgdgdになるの本当何とかしたい(´`)気候のせいなのか、全身の怠さが半端じゃない。寝つきがわるいのに眠りが深くて起きられない。起きても胸がざわざわする。曇り雨は苦手だー。


<購入計画メモ>
(なるべく早急に欲しいもの)
・レインシューズ
・雨合羽
アナスイのファンデーション(固形)

(買えたら買うもの)
・汎用性の高いシンプルなワンピースかスカート
・五分丈位のトップスか薄いはおりもの
・BYSのアイシャドウ
・アイシャドウ下地
・キティちゃんのビニ傘
・文藝
・長期使用できるカラコン

(欲しいけど買えないもの)
・通学には向かない靴
・猫
・知性

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日僅かに進捗したことといえば、来月末〆切のゼミ誌に寄稿する小説の案がかたまった。前から個人的にちょっとだけ手をつけていた物の一章を載せることにしようと思った。長くなりそうだからはやいことプロットだけでも立てないといかん。
帰路、今夜観ようと思っていたバックトゥザフューチャーの1が全部借りられていたのがショックだった。
わわわ。わわわ。つゆー。