ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

それからみっともねえ事はやめろ。

この土日折角晴れるし体調も持ち直したから遊びに行きたいのに課題が二つもある(´`)しかも一つはフィールドワークだから明日か明後日に博物館に行かなきゃ。。。本当は授業時間にみんなで行く筈だったのに病欠したので一人で行くことになったのです・・・(;∀;)あー映画が観たいなぁ…。


タルトを食べました。

この、ツインピークスにでも出てきそうなアメリカン・ダイナー風のビジュアルが最高。キャラメルチーズのタルトです。白い部分は生クリームこってりだけど、味はしつこくなくて美味しい。
ツインピークス観たくて探したけど無かった。駅前にTSUTAYAあるのは嬉しいんだけど、私の観たいものが何にも置いていない…隣町まで行けばあるのかなぁ、、、。


お金が足りなくなりそうでヒイヒイ言っていたら、父から明日振り込んでくれるとメールが来ました。『大事に使ってね(^-^)』の(^-^)←が怖い(((^-^)))かたじけのうございます本当にニート過ぎて地中奥深くに埋まりてえ


LOVELESSの新刊がでましたね。立夏…2、3巻出た辺りでは私とほぼ同い年だったと思うんだが・・・(立夏:小六)。現在10巻出るまで連載足掛け何年かかってるんだろう…。絵柄が安定しないのはまあご愛嬌という事で。話はここへきて中々面白いんだけど、ちょーっっと広がりすぎでは…?(でもまあ伏線を回収しないのもご愛嬌(ryまあなんかもう限定版でコンプリートすることは決めているから良いのだけど、対談での「あきっぽくないです!!」という発言は先生、耳を疑ったぜ俺ァ・・・。ゆん先生なんてむしろそこが売(ry
しかし、ゆん先生の描く長髪美形キャラはもうアーシアン、源氏から私の萌えゾーンどストライクなので最後まで見届けます。ええ、何年かかろうと。だってFSSがあるじゃない。

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 10巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


あと、表紙にグッと来て買ったのはこれ。

不純 (Feelコミックス)

不純 (Feelコミックス)

これ…この絵柄って…水月●士先生・・・です・・・よね?名前違うけど(タッチもちょっとだけ変わったようだけど)そうだよね。うわあなんかもう怒濤の如く懐かしさが。悪魔のオロロンとかもうさぁ…!このっ・・・登場人物の眼つき悪くてスタイルがやたらいい美形加減が大好きで。このタレ目全盛期にツリ眉ツリ目ですよ。うわあなつかしいなぁ。お洒落なんだよな。


久しぶりに漫画買ったのでテンションがあがりました。そーいや漫画も積読してるのあったっけ・・・。

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]

ツイン・ピークス ファーストシーズン [DVD]