ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ぱっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱーらっちぴっぴぴぴぴぴぴぴぴぴ送電線満潮干潮遭難です!


今日私の夢に出てきたもの


・ミミズ(水を吸ってふやけて大きい)
・たばこ(銘柄不明)
・ピノ(アイスの)
北大路魯山人(みたいな人)


清々しいまでに関連性なし!
『夢の話』『ペットの話』って「他人のするどーでもいい話」のツートップらしいとネットの読み物で読んだが、私は2つとも聞くの結構好きだ。むしろ話をする当人より興味があるかもしれない。ひとつお茶でもしばきながらぐだぐだしたい話です。ぬるぬると。


昨日はとーいっく終わりのうたちゃんと新宿でつけめん食べてお茶しました。午後から会ってゆるく遊ぶのはいいね。なんだか、うざい人の話はおおいに盛り上がりますね。悪口というよりか、うざい人の挙動の報告会ね(笑)解決の糸口も見つからないし特に発展性もないんだけど、何故か楽しい。次は夕ごはんをご一緒しませうね。
しかしついにバイトしてないのが殆どわたしだけになったぞ。働いたらアンジェリックプリティのワンピースが欲しいです。いまはお金が無くて切ないです。本を買いすぎました。お茶も飲みすぎました。お兄ちゃん、駄目な妹でごめん・・・。


自分の生産性の無さにもう何も言えない。
最近書店に行くと「作家と食べもの」系の本がよく出ているなぁという印象なんだけど、やっぱり森茉莉は真打みたいな感じで出てきますね。みんなチョコレートが大好きです。私は断然ガーナ派です。(味の)重さがいい。
これから文化相対主義についてのレポート執筆を試みます。用紙がないのでザ・目分量でいく。
異数分解番外地〜