ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

cali≠gari #7 10th Caliversary GIG「真梅雨の野外 〜再起Do?〜」-2日目-

野音、終了です(^-^)
おつかれさまでしたー。今日もたのしかった・・・!
昨日と同じCブロックだったので上手で番号探してうろうろしていたら、思いっきり下手でした・・・(笑)おとなりさんがまた女の子一人で、セーラー服のかわいこちゃんだったので声掛けたら仲良くなれました*ガリストの輪が広がってうれしい限りです。

昨日と同じく、ぬるっと出てくるメンバー(笑)
曲は「グッド、バイ」をやってくれて皆でバイバイするフリができて嬉しかった!(´ω`)ノシ
石井さんがゴリ押しする「デジタブルニウニウ」は昨日より断然盛り上がりました(笑)みんな空気読んだ感じでwこのアレンジかなり好きなので、「デジタブルニウニウ・2011」みたいな感じで出して欲しいな〜と思っちゃいました。
石井さんと青さんの新曲の盛り上がりもかなり素敵でした。石井さんもご満悦のご様子(笑)ニュウシングルにはこの2曲が入るのかな??どっちもいい曲なので早く音源欲しいな><
「続、冷たい雨」はやっぱり凄く好きです。歌詞が綺麗だし、歌い方がとても丁寧で聴き惚れてしまった**
昨日より早い時間のスタートだったからまだ日が落ちてなくてメンバーがよく見えたのだけれど、やっぱりメンバーとは距離あるなーと思ってたら、青さんがぐんぐんこっちに・・・!!( ゜Д゜)1メートルの距離まで近付きました・・・!興奮した(笑)
青さんのやさしいMCもよかったです*
はけてからも三回も出てきてくれて嬉しかったです。しかし、やっぱり座席あるとアンコールで座れるからラクだ(笑)
あとあと、まっこさんが今日は喋ってくれたよ・・・!><でも、パニック症候群云々はまじなのかな・・・。ミュージシャンの人けっこうパニック持ってる人多いと聞くから心配だ;;


次は全国トゥワーだ。多分、赤坂しか行けないけど(;−;)
名古屋、大阪、札幌、仙台、博多、岡山で殆ど平日とか、無理だろうなぁ・・・(´`)というか、ガリストさんの年齢層的に社会人多そうだけど大丈夫なのだろうか。


そして気になるのは・・・


ラスト、台北・・・だと・・・?


行けるかーい(笑)


まあ台北はないとしても、赤坂は絶対行きたいな。
お金が無くて、Tシャツ買えなかったのが心残りですが、大変楽しい野音ライヴでした。ところで明日授業1限からなんでもう寝ないと・・・!(((^-^)))