ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

深夜の絶叫、ほとんどビョーキ

うをーーーーーーー28日の青さんハタチセカンドシーズンライブ行きてえええええちょう行きてええええええええええでも明くる日哲学レポート〆切ィィィィィィィィィそしてその次の日にゼミ誌〆切ィィィィィィィィィィ哲学レポート出さないとテスト受ける資格すら貴様には無いィィィィィィィィィィィィ!!!!!!


はあ・・・ライブ、結局cali≠gari全員出るんですよ・・・なにそれ反則だろ・・・超行きたいよ・・・でもそもそもお金が無かったよ・・・。
というかなにが怖いってゼミ誌の小説が現時点でまったく進んで無いってことだよNE☆(^-^)(^-^)(^-^)
去年、先輩方落としまくってあの温厚な教授がマジギレしてたんで2年生如きが揃えないと本当にやばいです埋められる(((^-^)))

それにしても石井さん最近日記でせえちゃんせえちゃん言っててなんかかわいいです。仲いいとかいうよりも惰性っぽいけど(笑)やっぱ仲いいんだろうなぁ、それなりに。私も一緒にせえちゃん祝いたかったよ・・・(;_;)


とにかく徹夜覚悟でゼミ誌がんばります。
うたちゃんplentyさんのライブ行ったとかでうらやましー><ヴォーカルさんすてきだよね*私もいつか行きたいなー!