ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

COME-A COOL RAP

きのーとおとついはおねえさん家におとまりしてきました。


ピエールマルコリーニのリッチなパフェ。ザギンでパフェ。


猫さん。


ごはんもおいしかったし、たのしかったです*
しかし私は食わせてもらってばっかだな!
ああもうなんか、若くいたいけど年取りたくないけど働きたくないけどお金稼ぎたいけど早く老けたいけど円熟したいけど子供でいたいけど自分殴りたいけど打ちのめされたくないけど現実を見たいけど有用な人材になりたいけど社会の歯車になりたくないけどモラトリアムを伸ばしたいけどなるべく努力したくないけど誉められたいけど思考の限界を超えたいけど何も考えたく無いけどいろんなことに挑戦したいけどなにもしたくないけど旅行したいけど部屋から一歩も出たくないけど自分なんか嫌いだけど無駄に自分をいたわるけど身の程を知れと思うけどなにものかになりたいと思うけどどこにも属したくないけど可能性はまだあるけどたかがしれてるけど文章巧くなりたいけど小説を書きたいけど文学なんてくそくらえだと思うけどゲージツカってむかつくけど尊敬するけど愛したいけど基本的には愛してるんだけどべつにだれもいらないけどだいたいみんなすきだけど全体的に嫌いだけどピーポくん大事だけど眼つきロンパってるけどロンパリ好きだけどなにも感じないけどすぐ動揺するけど繊細なひと好きだけど繊細な奴なんてめんどくさいけどだいたいみんなめんどくさいけど坊やだからさって言われたいけどお前も坊やだろって思うけど成長したんだなと思うけど何も変わって無いけど進歩したいけどふつーのひとだけどへんなやつだけど


よろしくおねがいします。
誠に申し訳なく思っております。


今日は4時間半喫茶店にいてゼミ誌の小説を書き上げました。
原稿用紙15枚。手書きした。腕がぷるぷるする!!
テーマは「JUNEだからジュネ」です。これあとがきに書いたら何人に伝わるだろうか。そもそも教授はわかるだろうか。


今ほしいものは文章における「冷徹な客観性」です。
主観のみで構築した文章って面白みに限界あるよね実際。
つーかまあ私の文章は別に面白くはなかったよね・・・。がっかりさ・・・。おいおいね。がんばろうね。


髪を孔雀色にしました。


夏は絹。
由比ヶ浜 鍵屋 たまや