ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

汚部屋のをんな

部屋のカオスっぷりになんかもうむらむらと耐えがたくなって、夜中なのに大掃除中。しかもほぼ下着姿で(汚れるから)
六畳一間の部屋に収まる量じゃねえぞって数の本と漫画と雑誌の山でこれどうすりゃいいの。しかも本棚無いんだ。衣装ケースとかもない。無謀過ぎる。切実に本棚が欲しい。

ぜえぜえいいながら片しつつもののけ姫みてたんだけど、やっぱジブリの名作は滾ります。
エボシさまの「モロめ、首だけでうごきよった」というセリフのとこで激しくうたちゃんの顔がうかんだよ。うちらの劇の総監督だったからね!浴衣着て、「私のプリン返しな!!」と叫びながら女装したサンに水鉄砲撃ったのはいい思い出です(^-^)(何の劇なんだよ)