ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

シブヤはまるで肉の海だ

昨日は、うたちゃんとMちゃんとわたくしのなかよし3人組で
遊びました@渋谷(^-^)人(^-^)人(^-^)♡♡♡☆☆☆

というか
はなはだしく寝坊したよ・・・。しかも途中で気持ち悪くなっちゃって、待ち合わせ11時だったのに着いたの14:30・・・。
すみませんでした本当に・・・!><
おいしいネパール料理屋さんでカレー&ナンとラッシー食べて・・・(^〜^)ブラック・スワン観て、そのあとパルコでブライス展みてきました*ブライスどれも可愛くて本当に欲しい〜!!でも高い!のでファイルだけ買ってきました♪あのね、ジト顔が可愛いよね本当に。

ブラック・スワンはなんかもう「痛い痛い痛い!!!」ってなりました・・・深爪する描写とかが生々しくて(;_;)内臓引きずり出されたりするよりも個人的に痛いです深爪とかは。ずっと悪夢の中のような不快感と不安感の描写が鬼気迫るものがありました。あと、観てて「あ、ぜったいこの人とレズるな」と思ってたら案の定そういう展開になったので私はなにを期待してるんだと思いました本当に^^;バレエ描写はもうちょっとクラシカルな感じなのかなーと思ってたけどかなりモダンな感じがした。衣装やメイクはとても凝ってて、ナタリー・ポートマンが悲壮感たっぷりで美しかったです。


遅刻しちゃったけど(笑)すごく楽しかった♪
またあそぼうね!!!(^^)


久しぶりに渋谷行ったけど、今度109で靴とかみたいな・・・見るだけ(笑)セールで〜5000円くらいにならないかな??
ヒール10cm以上で、でも前底あって安定したのがほしいです。それかまたウエッジソールか・・・。じゃなかったらNADIAの厚底コンバース。赤いのがいいな。まあ、よっぽどお金に余裕があったら>へ<

ブライス マンガガールズ・インスピレーション

ブライス マンガガールズ・インスピレーション