読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

キリングミーソフトリー


もう冗談みたいに「具合の悪い状態が普通」のようなザマになってきています、tenomです。なんか・・・「元気」ってなんだっけ・・・?(^-^)


あんまりブログとかみくしに構ってちゃんなこと書きたくないな、とか思ってたんだけど、結局この具合の悪さって精神的なことからきてるんだろうな、残念な事に・・・。
慢性的に吐き気がこみあげて、咽喉になにかつかえてるような感覚があって、いろいろ考えてるとツキツキというような頭痛や、動悸がする。頻繁に目蓋や眼の周りが痙攣する。脱力感がある。外に出ると目眩がする。立ち上がると立ちくらみがしてこける。
ただでさえすでに取り返しつかないくらい出席やばいのに昨日も今日も大学行けなかったし、だからどんどん情弱になっていって不安感ばかり募るし、具合悪いのに起き上がれなくて病院にすら行けないし、肌荒れハンパねぇし、吐き気はするけど空吐きばっかで中身でてこなくて涙と鼻水ばっかり無駄にずるずる流れてくるし、冷や汗出てくるし、かと思うと脂汗もにじんでくるし、やっと眠っても悪夢3本立てくらいでみるし、勉強してても頭に入ってこないし、レポート書いたら文章が支離滅裂だし・・・。


もうつかれたよパトラッシュ・・・。なんでこんなんなっちゃったんだろう。なにこの壮絶なトホホ感・・・。


ちょっとよくなったと思ったのにな。
来週、再来週のりこえたらおわりなのに、なんでここまできてこんなに摩滅してるんだろう。俺大丈夫か。大丈夫じゃないな問題だ。


なんとかレポートの〆切と試験の日程を把握して手帳に書きこみましたが、今その手帳もし落としたりしたら確実に死ねるので、ここにもちょっとメモしとこうかと思います。以下個人的メモ↓

18日(月)
文化人類学試験
(※図書館情報学は休講)

19日(火)
・現代レポート〆切

20日(水)
・ドイツ語試験

21日(木)
・日本文章史試験

22日(金)
・沖縄文芸試験
図書館経営論レポート〆切

25日(月)
図書館情報学試験

26日(火)
・図書館資料論レポート〆切

29日(金)
・日本文芸史試験


社会学試験は日程未定



こんなところか・・・。
そして今現在なにひとつ準備が終わってないというオワタ\(^o^)/ っぷり。ほぅえぇええぇ・・・・(断末魔)