ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

「もっと上へ」だって 上なんて何も無いけど

生きてます。アイムヒアです。


単位は、現時点で3教科は落としたの確定で、独語落としたのが一番ツライですが、先輩によると再履はちゃんとやればぜったい大丈夫、とのことなので、もっかい頑張ります。再履ってどういうシステムになってるのかよくわからないので、学務部の方に聞きにいこうと思います。


ついに父が実家から来る段にまでなりましたが、現在なんとか抑鬱状態から抜け出し、少し元気を取り戻しつつあります。とりあえず半笑いできるくらいには元気になりました(^^;)
明日からは母が来ます。

飲んでいる薬のこと、とかはあんまり書くとアレなんだろうか、とか思ってしまうけれど、今回の受診で、常時服用してる薬にソラナックスが加わりました。けっこう眠くなりますが、効いてはいる気がします。ソラナックス、といえば「空をなくす」が即効で頭に浮かぶよね。邦ロックファンなら浮かぶよね・・・?(笑)前にこれを聴きながら地元歩いていたら、「塾から帰るガキのでかい態度に殺意すら覚え」のとこで丁度代●木ゼミナールの前に来たときは思わず吹きました。イメージとしては『公●式』とかなんだろうな、と思うけど笑
しかし鬱状態のときにシロップさんは、いい感じに気持ちがシンクロする・・・とか言うとやっぱりイタい人だろうか。いやべつに、元気な時に聴いてもいい曲だけれど。
物理屋のサヨナラ』聴いたら、なんか泣けました(笑)がんばろうと思えた。


今日は目が覚めたら昼過ぎだったので、うちごはんにしました。
今日のご飯↓

(お献立)

・焼き鮭
・肉じゃが
・ごはん
十六茶
※汁物は面倒なので省略






ごめんな・・・このなかで俺が自力で作ったの・・・だけなんだぜ・・・。


焼き鮭も肉じゃがも、メイドインセブンイレブンです。いやほんと、おいしいよ?セブンのおかず。なんかお母さんの味するし。お皿にそれらしく盛ると、自分でつくったっぽいし。


・・・もうなんか「自炊(笑)」って感じだよね。わかってます。けど俺にはこれが限界だよ。