ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

他人の目を気にして生きるなんてくだらない事さ

今日はおうちでお勉強の日でした。
きのう・・・レポート・・・23:59〆切のところを・・・23:30に提出したぜ・・・(@メール)ゼェゼェ・・・( ´Д`;;)ギリギリにも程がある。
一応元気なのですが、午前中に覚醒しなくて午後だいぶまわってからじゃないと意識がはっきりしないのと、あきらかに作業スピードが平常時より落ちている点が問題です。
まあしかし、金曜のテストは午後からですので、歯喰いしばって起きてやっつけてこよう!と思います。

文献漁ったりググったりウィキったりしている間の作業BGMは、はっぴいえんどYMOときて『い・け・な・いルージュマジック』


今も色褪せぬキヨシローと教授の神コラボ。
『君に胸キュン』のPVのキモさは爆笑モノ(いい意味で)ですが、このキスシーンはなんか美しくていいなぁ。ちなみにディープキスだと聞いた・・・(笑)
君がいなけりゃ夜は暗い ・・・。


そのあとでCOMPLEXも聴いた(^^)これも無論神コラボ。でかい二人。シンプルなPVは今見てもカッチョいい!

追記>視聴不可になっていたようなので貼り直しました!♪愛しているのさ狂おしい「ひょ」ど!最高いかしてる!(笑)


風街ろまん

風街ろまん

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー