ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

瓦の屋根でご本を読んだ

田舎帰省中です。



昨日は家族でお兄ちゃんが持ってきたDVDのサマーウォーズを観て(ブルーレイの奴、家のでっかいTVで観たら超きれい)、カルピスを飲んで、祖母の家に枝豆を貰いに行って、こんもり盛られた枝豆食べて、犬の散歩に行って、一日が終了。
という、「いなかのなつやすみ」全開の過ごしかた。
今は蝉の鳴き声を聴きながらのんびりコーラを飲んでいます。


まわりになんにもないけど、暇でいいなあ。
乱歩なぞ読んだりして。


鬱屈を取り払うための帰省ですが、みんなと会えるなら会いたい。暇があるお友達がいたら、遊びたいです。


「夏休み」と言ったら、やっぱり人間椅子の『楽しい夏休み』かな。暗澹たる夏休みソング。でも歌詞はあかるい。のが不気味。


サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

怪人二十面相

怪人二十面相