ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

単純明快 複雑怪奇な代物

実はいまかなり悩んでいることがある。



肥えた。


この夏実家に帰ったら+4㌔増量した(^ν^)


・・・おいおい嘘だと言ってよ、バーニィ・・・。


精神の調子崩してからというもの1日約1食(それでも昼夜逆転生活、栄養バランス無視の食事という不摂生のため常に浮腫んでいた)だったのを実家に戻ってあふれる自然の中きっちり3食上げ膳据え膳で「美味しいなぁ、美味しいなぁ、やっぱりお母さんのご飯が一番だお☆」って言って食べてたら当然のことだが太った。


えっ・・・ちょっと待ておい、お正月にたてた目標では−5㌔とか言ってませんでしたっけ?増量してどうすんだ。階級上げするつもりですか?


そんなわけで今実際ものすごい鬱である。
しかも、大学で私とほぼ同身長+同体格(見た目)くらいだった友達がこの夏休みを利用して痩せてかわいくなってた(彼女曰く5〜6㌔減らした)挙句、なんか好きな人出来たとかで明るくなっててえ、なにこの明暗を分かたれた感(^ω^)うはwwwピザでも食ってろデブってことですねサーセンwww


叔母には、「精神系の薬飲んでると太りやすくなるっていうから・・・」(※私の飲んでる薬は多分そんな事無いと思います・・・)と苦しいフォローをいれられましたが、家族(おもに父)からは「え?お前太ったよね??帰ってきたときと比べて超顔まるいんですけど」とか、「うわなに脚太っ!」とか、容赦ねぇ言葉の数々を浴びせかけられました。いや、「でも健康的にはなったね」とも言われましたが・・・。太っているのは健康ではないのでは・・・。


とりあえず帰京寸前まで必死で実家の近所のジムに通って2㌔ほど落としましたが、依然としてピザです・・・。自分の周りはむしろ前より痩せた子ばっかりなので孤独な戦いになりそうですが、痩せた友達からダイエット法聞いたりしてこれからの長期戦に備えようと思います・・・。はあ・・・モテたいとかはないけど服が着れなくなったら困る!!服大好きなのに・・・!!
チビ+ブスはしょうがないけどデブは自分の責任なので、がんばるます・・・。