ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

酒はダメなんで オレンジジュースください


ああああああああああもうさああああああああ(♯^ω^)
(↓↓↓以下、愚痴なのでどうかお赦し下さい)







ねえ、なんで「普通の人には話せない話」を私には話しちゃうのかな?ねえ、なんでなんで??(^ω^)
え、あの、私も普通の人だよ?一般市民よ?ただほら、少々人とかぶりにくい趣味を善良に嗜んでいるからといって「普通じゃない」ことにはならないし、え、変態?いやいやいや別にほらあのモノホンの変態とかじゃないですしそれを言うなら変態という名の紳士のつもりですし別に倫理観とか道義心とかは普通に携えているつもりだからあのぶっちゃけ「他の人に話すとひかれるからさー(笑)」とか言って、え、私も普通にひいてるよ?むしろドン引いてるけどわかんないかな?いやあのね、「特殊な性癖持ってる」とかそういう事情はむしろ尊びますけれども、ほら誰しもさ、「知りたくねーよ友達(知人)の下半身事情」(c)ヤマシタトモコ先生 っていうのが本音じゃない?友達とか家族のヤッたとかなんとかいう生々しい話聞きたくないじゃん普通?え?私だけじゃないよねこれ?これはあれなの?友人として「もっと自分の事大切にして!!」とか金八先生的なノリを発揮すべきなの?ていうか本当にまじこんな痛々しい話をよく他人に披露する気になれるよないやほんと冷静になれよ黒歴史どころの騒ぎじゃないわ本当に墓場まで持ってくレベルの話だろそれもし私にネット上でばら撒かれたりしたらどうすんだいやそんな友達売るような真似さすがの私でもしないけどもさそんなに人に言いたいなら鍵つきの日記帳にでも書き込んどけよそれともなにか?私にはひかれても平気なのかい?私が「きんもー☆><」とか言っても君は平気なのかい??もうさあああああ聞きたくないよおおおおおそんな人の道踏み外してる話はさあああああ冷静になれよおおおおおおおかしいだろおおおお????????「人生色々」とかいって納得できるレベルじゃねえよそれ人としてどうなのまじでいっぺん痛い目みないとわからないの??????





ちょっともう本当に人として軸がぶれている友達になんて言ってやればいいのかがわかりません。