ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

無邪気なリアリズム 心臓ばくばく


午後までずうっと寝てた。よく寝てすっきり。
でも起きたらもの凄く浮腫んでて、鏡見たら眼が殴られたみたいに腫れていたので、びっくりした。指もパンパンに膨張してて、昨日嵌めていた指輪が入らなくなっていた・・・。


昨日はMちゃんのお誕生日パーティーを開催した(^-^)


お店は新宿のサイゴン

ひとり約1000円でびっくりするくらいお腹いっぱい食べられた。お好み焼きみたいなのもサーヴィスで、野菜もおかわりできる。フォーとかはじめて食べたけれど、すごく美味しかった!生春巻きの皮すき。海老も大きかった!


Mちゃんがとても喜んでくれたみたいで嬉しかった。
うたちゃんからスペインに行って来た話を聞いたり、沢山喋って楽しかった!!ごはんのあと、うたちゃんとすこしカラオケしてから、解散した。終電に間に合ったし、パーフェクト!
みんな成人だから、今度はゆっくりお酒が呑みたいな(^-^)




ちょっと女の子の話を!苦手な方はごめんなさいませ><



6月に体調崩してから2ヶ月ストップしていた月のものが、先月からくるようになってよかったけど、けっこう重い。体の怠さや発熱もさることながら、精神的につらいものがある。とくに、1週間くらいから、かなり情緒不安定になった。おとついなんか、すごくイライラして泣きたくなって酷かった。やはり月経前症候群なのだろうか?先生に相談したら、気になるようなら婦人科の受診を、とすすめられたけど、もうすこし様子を見ることにした。


順調に来ていたころは、いちいち太るし面倒だし必要を感じないし、いっそ無ければいいのに、と思っていたけど、来なくなったら目に見えて体のリズムが崩れたので、やはり必要なものなんだと実感した。うーん、でも面倒だけど。我慢だな。