ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

お前は僕の素敵な友達

リハビリ生活続行中。
神田神保町へ。


昼食はさぼうるでハンバーグを。月曜でも満杯で相席。
次はナポリタン食べよう。

本漁り、まずは新書。
島田荘司の『異邦の騎士 改訂版』をもとめて三省堂をあたったが無かったので、書泉にて無事購入。
次はお待ちかね古本。
小宮山書店で稲垣足穂の『人間人形時代』の初版(75年)を発見。1500円也。帯つき。ネット相場より安いし状態も良好。すこし立ち読んで購入。他には中井英夫もいいのが(『とらんぷ譚』の初版とか)あったが、お金が足らず。
古瀬戸でブランデー入り紅茶を飲んで帰った。


リハビリの心算で久々に遠出したが、行き帰りの電車で吐きそうに。ぐらぐらするほど頭が重い。うう・・・、やっぱりまだ駄目か・・・(´へ`)


田村書店にはやはり入れず。
おもてのワゴンをチラ見するのが関の山だが、そもそも店内の文集を物色するほどの読書人にはなれていない。ただの文学部のあまったれ嬢チャンだからなぁ・・・。豆腐メンタル、こゝろはやわやわ。

さぼうる

食べログ さぼうる

異邦の騎士 改訂完全版

異邦の騎士 改訂完全版

人間人形時代

人間人形時代