ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

本気出したけど駄目だった

せっかくお昼ごはん食べたのに全部吐いた・・・。
美味しいラーメン屋さんに行ったのに・・・。
食べたあと物凄く満腹で胃の膨張感が凄くてこれやばいかなと思ってたら、家帰ってきたら急激にきた。くっそ勿体ねぇ・・・。
最近自分が空腹なのかそうじゃないのかまったくわからなくて妙に食べ過ぎたりします。新三共胃腸薬(むせた)飲んだけどまだ気持ち悪い・・・。でも横になると胃がせり上がってきてまた吐きそうになるから寝れない・・・。うーしばらく油っこいもの避けよう・・・(´`)


おとついのメール


(送信)

To Kきよ
Sub まごうかたなき事実

<本文>

父:公務員(52)
母:公務員(52)
兄:公務員(26)
妹:大学自主休講中ニート(20)←New!

これどう思う?


(受信)

From Kきよ
Sub それは

<本文>

(笑)


いや笑えねえよ。




今日の夢には福沢諭吉がでてきた。
友達になった。