読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

仮面のようなスポーツカーが 火を吐いた

実家のPCが新しくなってOSが7なのですが、立ち上がりサクサクだなこれ。
だがしかしXPに特に不満はないという。パソコンについて難点をいえばそもそもマイPC自体が07年購入の5年選手なのでいい加減汚ねぇなっていうのと(カラーが白なので余計に)、ワードが2003なんですよね…。大学のPCは全機7なので、大学でレポートとか書くと仕様が全然違って戸惑います。なんかやけに高機能っていうかレイアウトが意味不明でえ、あのボタンどこ行った?あれ??みたいな…。
ワードでゼミ用の小説も書くのですが、書き辛い…。小説を書くならやはり日本語に則したソフトのほうが良いらしく、一太郎等を教授からは推されます。レポートとか実用文書だけなら全然ワードでいいんだけどね。なんか縦書き原稿仕様がえらい使い辛くて…。(−"−)
自分用PC持って長いのにまったく無知なので、今度PCの基礎的知識みたいな本買ってみようと思います。何かおかしくなる度いつも涙目で親に相談してるしな…。くわしい人に教わりたいですね。


じもてぃ(使い方あってる?)との飲み会行ってきましたー。
たのしかたー^^2時間じゃ物足りないので夏にはもっといっぱい遊びたいな!しかし私お酒弱い…。酔って躁になるとか可愛くなるとか面白い感じに豹変したりなど楽しいハプニングは一切ない。酔うといつも、無口→動悸→静かにリバース→就寝→宿酔なしというコース。深酒しても何もいいことないというか…。お酒自体はわりと好き。が、アルコールパッチテスト真っ赤だった中学の時点でお酒は飲んでも飲まれるなを肝に銘じた。大学生の悪ノリコンパとか見てると心底アホか、と思います。自分大学生だけど。邪魔だからトイレに籠城すんなと。階段で派手にリバースする前にせめて安全なところで吐けと。そして片して帰れと。若いうちにいろいろ失敗して自分の酒量知るんですかね。でも迷惑かけちゃだめだよ本当に!


お兄ちゃんが帰ってきた。
そして明日は温泉に…という予定だったのに、3ヶ月程なかったアンネがよりによって今日来てあぼーん。本当に間が悪い…。しかしこればかりはどうしようもないので、大人しく足湯につかってきます…。あービバノンしたかった。そんで、明後日東京に戻ります。帰ったら地下室!地下室!