ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

春めく フェアレディ うわの空に

東京地下室十八階に行ってきた(@Zepp)感想を一応したためたのだが、長々書いたら何か満足して消してしまった…。
オナンちゃんが死ぬほど可愛かった、とだけ。

今日は午前中カウンセリングに行ってから足を棒にして古本屋巡りをしてきた。あろうことか、鏡花全集など購ったので腕が千切れそうだった。本って重いよね…。(´`)

めっきり春めいてきましたね。
気温もいい感じで、そろそろ脱・黒or灰色コートしたい感じ。だが、コート以外も黒い上着しかもっていない…。

最近美容院に行っていないのでかつらを被っている。
このようにして被るのが好き。

普通のロング黒髪の耐熱ウィッグを、前髪パッツン+姫カットにしてくるくると巻き、わしゃーとバレッタでまとめるだけ。ちょっと後ろにずらして被ると前髪が激短になっていい感じです。
メイクはまずまず薄め。眉はカットせず形だけ整えて、薄くカラーリングしてから太く描く。チークもリップも赤。50sロカビリー精神。


ああ、そんなことより。
24日に、盟友にして私の心のピョン吉であるKきよ君がひとり、仏蘭西へと旅立っていきました。トリコロールカラーの服を身に纏い、怪しげなでかいサングラスをかけ、にこやかに敬礼をしながら、颯爽と花の都・巴里へ。見送りには行けませんでしたが、メールは普通に送られてくるので、何だが実感が薄い。半年ほど行って来るそうです。京都から仏蘭西へさらなる栄転。羨ましいなぁ。私も欧羅巴に行ってみたい。英国・霧の倫敦もアツイね。旅はいいな。ぼんぼわやーじゅ!



ところでまったく余談だが、この一週間で「気になる人」(※実にイラっとくる表現)ができてしまった…。こ、こんなのってはじめて…!///もう、その人のことを考えると胸が苦しくなるというか、いてもたってもいられないというか、その人のために何とかどうにかしてやりたくなってくる。「あんたって人は、どうしてそうなんだ…!」と肩を揺さぶって怒ったあとに、「もう大丈夫だから」と一緒においおい泣いてやりたくなる。何だこれ!これって、超能力?それとも恋?嗚呼。キモい!(自分が)恋は罪悪ですよ…。次はこのことについてちっと書きます。そして落ち着け自分。

ああ、石井さんのことではない。石井さんに対しては冷静なつもりだ(キリッ

この笑顔、100円♪(安い)かわいいな〜(冷静?)