ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

スカラムーシュ、道化の者よ、ファンダンゴを踊っておくれ

おとつい辺りから胃がおかしい。ので、

今日はレトルトのたまご粥とお煮染めという病人食で乗り切った。昨日あたり立っていられないくらい痛かったのだが、今はようやっと少し落ち着いて、でも胃に物が落ちていくと痛いし深く呼吸すると障る。

大体平素から好きでよく食しているものが胃に負担の掛かるようなものばかりだし、コーラとか毎日のように飲むのでそろそろガタがきても当然というか。糖尿病が本当に怖ろしいです。反省です。

元気が無いのでQUEENばっかり聴いている。ド定番だけどやっぱり『キラー・クイーン』と『ボヘミアン・ラプソディ』が好き。

『※Bohemian Rhapsodyボヘミアン・ラプソディ)』は躁鬱か!と思うくらいの転調に告ぐ転調、ラストに向かってかっ飛ばした後のカタルシスが心地いいです。『キラー・クイーン』はPVが本当に好きだ!毛皮着て黒マニキュアのフレディが妖艶すぎて・・・他の動画でも、マイクスタンドをツーッと撫であげるとこと、『チーン☆』とトライアングルが鳴るとこで指で輪を作って弾く仕草が最高にかっこよすぎる。

QUEENといえば「え?ドントストップミーナウ!な上半身裸で胸毛のおっさんでしょ?」と認識している私と同世代くらいの人は、全員ロン毛の美男子だった初期QUEENを是非見て欲しいと思う。どうしてこうなったwwって感じだけど、どの時期のフレディも本当に素敵です。

そして猛烈にジョジョが読みたくなる。
キラー・クイーンとかボヘミアン・ラプソディとか言ったらジョジョですよ!(※スタンド)ボヘミアン〜は6部だよね?高1くらいのとき初めて読んだジョジョが6部だった記憶があります。何にも知らなくて何かのきっかけでいきなり6部読んだのだけど、くっそ面白かった思い出。徐倫・・・!
もう今度臨時収入あったら絶対ジョジョのBOX買うと俺は決めた。
フレディは、ブチャラティに似てると思います。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 16.キラークイーン(荒木飛呂彦指定カラー)

Greatest Hits 1 & 2

Greatest Hits 1 & 2