ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

大義の前にはぐれたあの娘は絶体絶命!!!

最近大学しか行っていないのでブログのネタがそればっかりになり、「あんまり教授の面白発言とか晒してると身バレが怖いからな〜ここらで関係ないこと書くか〜」と思って『これまでの人生で言われた衝撃的な一言』っていうテーマで編集してたら各方面からあまりに不憫なことを言われまくっている自分に気付いて、そっと閉じました。何か予想以上に面白くならなかったです。
結局、『衝撃的=ショックを受けたこと』なんだな、と理解。『心を抉られた一言』に変換したらしっくりきたが、それって誰得だよ・・・(◞‸◟)


ところでさっきから数分おきに強烈な目眩がしてるんだが、漫画の続きが気になり過ぎて休めないッ・・・!屑ッ・・・!屑過ぎる・・・!