ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

今、サディスティックな愛に支配されて

0時〆切の文化人類学のレポート、さっき出した。
アアくわばら、くわばら。
テーマが『割礼について』という痛い(※物理)テーマだったので筆の進まなさが尋常ではなかった。
あと独語の小テストも今日あった。なぜ重なる・・・!こっちは余裕もって準備してたのでなんとか切り抜けた。どうやら何回かの小テストのみで期末試験なしらしいので頑張るしかない。流石、補講である。


最近また何となくツイッターやスカイプの使用を推奨されるので、ためしに『知り合いの名前を入れて検索するだけの簡単なお仕事』をやってみたらまあ、出るわ出るわ。
皆、本名・学校名・学科さらしのワンセット。怖!!ねえ怖くないの!?みんな正気ですかッ!?私は怖いよ!!しかもカギついてないじゃん!!おまけにその子の過去ツイート見てたらガッツリ私の本名フルネームで晒してあって
戦慄した(((((((^-^)))))))
お願い、ヤメテ・・・だからツイッタ怖くて出来ないんだよ・・・