ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

ぼくは はいからはくち

ひさしぶりに、お姉さんに遊んでもらいました。
西荻窪に行ってきました。
ヴィレッジヴァンガード ダイナーでお昼ごはん。
一番人気らしい、カマンベールとアボカドのバーガーを食べたあと・・・

茶店・プチへ。


けっこうな大音量で自動演奏ピアノが流れる中。
カフェオレとコーヒーを頼んだら、こんなにいっぱい来て
お誕生パーティーみたいに(笑)磯辺巻きまで!
(※驚愕の大サーヴィスです)

この飾り付けのセンス、凄くない?前衛芸術かよ!
はいからはいから。
竜雷太似のフレンドリーなご主人とおしゃべりできるよ。


愉しい時間でした。
お土産に、高円寺のお菓子『ゆめねこ』をさしあげたら、喜んでいただけたみたいでうれしい。
このお菓子、超可愛いんで、猫好きをたらしこむ時にみんな使ったらいいよ。

周五郎

食べログ 周五郎


お姉さん、またあそんでください!




今日は、ちょっとここに書けないレベルの失敗をした。
不可抗力なんで仕方ねえがダメージ大だったぜ・・・。
明日、ゼミで講読する田山花袋がまだ半分しか読めてない!