ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

賑わうほうへ目も醒めるよなクロール

実家に帰ってきました。
汗みどろでエアロバイク爆走さす、二十の夏。

夏休みだけど早起きしてちゃんと朝ご飯食べてお勉強して本読んで小説書いて運動もしてという健康優良児っぷりを発揮しましたが、どうせこんな生活、長くは続きません。

長かった『俺の10日間戦争』(※テスト期間)も無事明け、夏休みであります。3年目の夏ですが、就活の予定がないという人生ナメたコースです。
代わりにお勉強をします。

やっとS2E1まで観ましたよ…!
とりあえず言っておくことは(※ネタバレ)アイリーンがビアンの女王様という設定は本当もう凄くご馳走様です…!個性的美人なルックスも最高。期待を裏切らず面白かったです。マイクロフト兄上も沢山出てたし…。
そしてシャーロック…貴方ってやはり…魔法使いさんか…。(※笑うところ)やんわり兄上に指摘されてたよね…?兄弟の絡みの部分もしっとりしていてとてもよかったです。ざっくりの感想はこんなところ…!


さて、みなさんの夏のご予定はいかがか?φ(.. )
なんかみんな忙しそうだな…。
またメールします。