ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

【緊急自分用メモ】

ラーメンズ・TV出演情報>


◇22日(23日):深夜0時より『Eテレお願い!編集長』にて、
トップランナー ラーメンズ回再放送 


◇26日:夜10時より『スタードラフト会議』にて、
(公式より引用)
>めったにテレビに出ないあのカリスマ芸人が登場!
プロが絶賛する日常でも使える仰天粘土アートとは!?


トップランナー再放送は、本当に僥倖キタコレと思っていたのだが、


普段見てない『スタードラフト会議』をなぜかわりと真剣に観ていて、最後、顔隠された天然パーマのシルエット見た瞬間、
「仁――――!!!!」
と叫んでいた(゚Д゚)


えっ、あのキツめな出演者の方々と絡んでいくんですか仁さん、『芸人』と紹介があるからには肩書きは「ラーメンズ片桐仁」で出るんですか仁さん、ていうかやはり「カリスマ芸人」なんですね仁さん・・・!うっかり小林さんが応援に来たりとかはないのですか仁さん・・・!(※小林さんの近況を知らない)


色んな意味でそわそわしながら、ラーメンズクラスタの方々といっしょにじッと来週を待つよ仁さん・・・。
あの素晴らしい粘土の数々に皆さんがドン引きしつつ魅了されるといい・・・。とりあえずマツコデラックス好きだからマツコさんが気にいってくれるだけでもいい・・・。あ、あと有吉さんと上手く・・・。(どの立場からの発言)


去年下半期ずっとラーメンズに浸ってたから、楽しみだけどなんか、自慢の親戚がテレビに出る!みたいな緊張感があるな・・・
>※お門違い

(いやべつに、仁さん普通にメディア露出あるけども・・・!ピタゴラスイッチとかにも出てますし・・・!でもでもゴールデンとか・・・!!)


妙な興奮(と杞憂)でワクワクすっぞ状態NOW。


>ちょ・・・、ラーメンズでそわそわしすぎて、まほろの予約忘れたんだけど・・・ちょ・・・、ラーメンズトップランナー)は録ったのに・・・なにしてんの・・・