ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

心は停止状態 おまけに理性は12歳

新学期を向かえ、混迷を極めております。



柵ちゃんと月島へもんじゃを食べに行きました。
(画像はもちもんじゃさん)
沢山お喋りしたあと、お台場まで行ってフジの展望台に登り、とても愉しかった・・・(^-^)のですが、帰りの電車で尋常じゃない悪寒と倦怠感に見舞われた結果、37.9まで発熱してお布団の中で悶絶しました。

でも次の日にはあっさり下がったのでよかった、よかった。しかし、柵ちゃんの食生活、私は心配です。お昼ご飯に食パン二枚のみ、しかもなにもつけないとか、ちょっと哲学すら感じますね。ストイックすぎやしませんか?心配です・・・。

夏には皆で会いたいですね。


昨日は、お姉様と銀座DEデェトをしてきました。
千疋屋でご馳走になりました。


フルーツサンドさんとアボカドサンドさん(塩つき)


バナナローヤルさん


それに、ダラダラと居座ってお夕飯までいただきました。
千疋屋さんは美味しくて可愛かったし、ミートスパも美味しく頂きました。終始くだらんことばっか喋ってしまいましたが、お久しぶりで愉しかったです(´∇`)いつもありがとうございます!



さて。

なんかもう今日は、定員オーバーで選抜試験があった科目が見事落ちていて、ていうかうちの学科の4年で受かった人がどうやら居ない模様で、単位取らないと卒業できない扱いの科目なのに平気で四年生落とすとか鬼畜の所業過ぎますし、その上、父にぐうの音も出ない正論カマされて、自分の不手際と世のままならなさにマジファッキンムカ着火ファイアー状態に突入したので、無我の境地で古典のテキストをデコりました。



古典の教授が、テキストの表紙をキラキラシールでデコって透明のカバーかけてたのが可愛くて真似っこしたのですが・・・・・・基本的に、40代の男性ってこういうことしませんよね・・・・・・??(^-^)

古典のZ先生は、豆柴みたいな愛されフェイスでほっそりしててカワユイし、関西の人で喋りが面白いので、うちの学科の女子にはファンが多いのですが・・・、隠しきれてないドSオーラをtenomはびんびんに察知して、話すときはいつもビビってます。かぁいい!おもしろい!!でも怖い!!!(((^-^)))


初回の授業では、マルチカラーのタータンチェックのネクタイに、ふつーの白シャツ?と思いきや、近づいたら浮き彫りのようにお花の模様がびっしりと刺繍されていることが判明し、やっぱりビビりました。シャ、シャレオツゥ・・・!!


いや〜しっかし今日はムカついたので、リーガル・ハイのこみたん先生の口調で「このぶわああくわぁああ〜〜〜!!!」と叫んじまいました。(※壁に向かって)

デコった教科書でお勉強頑張るゾ☆(・ω<)