ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

開眼 逆行 雷鳴 因習 愛煙 恩恵

「きみ国文科だよね?」と問われるくらいには、毎日毎日ドイツ文学ばっかし読んでます。ビバ課題!世紀末!ウィーン‼

頭痛が痛いし卒論が生活を逼迫していますが、健勝・・・・・・、では・・・ないっす・・・。ウッス・・・。(ヽ´ω`)

こないだまた年取ったんですけど、その瞬間にも卒論書いてましたね。というか、書いたあと茶をしばき、しばし呆然としてから布団にくるまったところで、誕生日だと気付きました。・・・・・・。・・・・・・。だがやらねば。生きねば!

いろいろ発売になったので、読んだり聴いたりしました。

cali≠gari】『2(反転)』

2 ※正式表記は「2」を左右反転となります。初回プレス限定盤・特殊ブックレット仕様

2 ※正式表記は「2」を左右反転となります。初回プレス限定盤・特殊ブックレット仕様

音楽的な知識などはさっぱりだ。しかしこの五曲を聴いて思ったことは、「このバンド好きでいてよかった(確信)」である。この一語に尽きる。すごいの。音がきらきらしてんのよ。と、思わず真顔になっちまいます。
「鮮やかな色彩を拡散する、心ないエレクトロニカ――――。」

ルネッサンス吉田】『愛を喰らえ‼』

愛を喰らえ!! (F COMICS)

愛を喰らえ!! (F COMICS)

ルネッサンス吉田の商業作品は、全部買うことに決めている。
腹掻っ捌いて内臓全部見せたあとに、花束をあげる(もらう)話である。本編もそうだけど、精神科の先生への『私信』がもうね・・・その通りなんです。ルイス・キャロルの『スナーク狩り』が読みたくなります。

【GOUNN】『ももいろクローバーZ』

『GOUNN』はよそで色々書いてきた。『いつか君が』の、「全力笑って走ってきたから 涙も輝いてた」のメロディに胸がギュンとなって泣きそうです。miwa姉さんありがとうございます。『どどんが節』は、怒髪天の増子さんの抱く彼女らへの印象そのものだと思うが、熱いです。とてもうれしいです。



Twinkle5のミーニャかわいいよ記念に、しおりんのツインテ時代を見ながら、三年ぶりくらいに絵を描きました(とくに似顔絵のつもりはない)。

ツインテールとセーラー服(制服)は、永遠の憧れです。


卒論頑張って終わったら、美少女とクレープ食べながらデートさせてくださいおねがいです神様。


♡\ さみしくさせない ミーニャ!/♡