ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

アイスクリームで100年生きる

もはや四月が終わるのですか・・・・・・? 夢のようだったな・・・・・・??

春は何かと物入りで、出費がかさんで家計が苦しかったし、仕事はクビになるし、連日ハロワに通ったりして、ずいぶん気が滅入った。

 

しかしお花見行ったりライヴ行ったり、チョロチョロと楽しいイベントもありました。素敵なお姉さまと日本橋でデートしたときには、はじめてたいめいけんに連れて行ってもらいました。

[gnavi:1583034:detail]

f:id:tenom:20140412141012j:plain

伊丹十三監督の・・・・・・なんつうんだ、あれは・・・・・・、変態食通映画(?)『タンポポ*1に出てくる、いわゆるオムレツを切りひらくタイプのオムライス、通称タンポポオムライス』が賞味できるので有名なお店であります。

完璧な造形のオムライスもさることながら、『名物』のコールスローがさっぱりとした味わいで非常に美味しかったです。*2

f:id:tenom:20140429013530j:plain

なんとも夢のあるヴィジュアル~~(´▽`*)

ナイフで切り開くとき何故かしら、背徳感が味わえます。

 

 

そのあとは、四谷三丁目のフルーツパーラー『フクナガ』に行きました。

f:id:tenom:20140429013911j:plain

いちごパフェはシャーベットが最高にフレッシュで美味しい!

果物屋さんのフルーツは本当に美味しいなァ・・・・・・♡

f:id:tenom:20140429014245j:plain

魅惑的なメニューの数々。

お友達のガールズを連れてぜひ来たいですな。

 

年上の素敵な方と遊ぶのは、刺戟になって本当によいものです。

こちらが年下なうえ無職なので、当然のように奢っていただくことになるのがいささか心苦しくはあるが・・・(;´∀`)

ありがとうございました!楽しかったです~~ 

 

(余談)

私はどうも、相当なぼっちだと周囲から目されているフシがあり、たまにしか会わないお友達に自分の友人の話をすると、「tenomチャンって私のほかにもお友達いるんだね・・・・・・?!」などと結構ビックリされ、あろうことか「よかったね・・・!( ;∀;)」的な、「なんか良い話聞いたよ~!」的なリアクションされちゃうことがままありまして、今回もそうだったょ・・・・・・。。。(笑)

なんですかね、ぼっちと童貞って圧倒的に特殊なオーラ出ててバレますよね。

どうしたらいんすかね。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡今月の生きがい♡

買ったよ~~雲田はるこ先生最高や~~~!!(=^・・^=)

BL界のるーみっくや~~~♡♡♡ 

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

 

 

*1:『ラーメンウエスタン』らしい

*2:画像のコールスローボルシチは、各50円で味わえます