ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

だからお願い! 意地悪しないで、僕に下さい。

 昨晩、やるせなさに駆られ猛烈に書きつけて投下した下の記事 

 

いまだTwitterやったことない無知無知野郎なので、よくわからず恐縮なのですが、昼までに30件余りリツイート(?)されて、普段一方的に見ているだけのcali≠gariクラスタ(?)の方がお気に入り(?)ふぁぼ(?)してくださってたり、なんかすげえなネットって! と思いました。広がるガリスト(とB-Tファン)の輪!

ほんのちょっぴり拡散(?)した模様なので、気を遣ってくださり、現在は元のツイートは削除されています。

 

>Nさま

全然お気になさらないでくださいね! むしろありがとうございました、Nさんに褒められてて嬉しいです♡ これからもよろしくお願いします(^o^)丿

 

本当にTwitterのやり方わかってないので、上にあげた聞きかじった用語の使い方が間違ってても笑っちゃダメだよ…(/ω\)ハズカシイ

 

無論、ネタ記事として投稿したわけだけど、本当のところは、

「いやいや(笑) 7期最高~☆\(^o^)/みたいなノリだったのに、今更メンバーチェンジとか解散とかしないっしょwww ・・・・・・・・・・・・・・・しないって言って(真顔)」

みたいなメンタルです。

実際はみなさんと一緒に、「どうしようどうしようどういうことなの!!」とアワアワしていて、メンバーを信じたいやら青さんのことが心配やらでずっとオロオロしてます。

だから、半ば自分を安心させたいがために、メンバーの過去の発言集など作ってみたんです。

 

私は、彼らがまだ活休中にファンになった者なのですが、正直、彼らが復活する前は、この人たちってみんなきっと凄いビジネスライクで、ちっとも仲とか良くないんだろうな~だからうまく行かなかったんだろうな~(-。-)と思ってました。

とくに、石井さんとか研次郎さんはドライで、cali≠gariやってて感慨とかまったくないんじゃないか、というイメージがあった。

ところが復活後、研次郎さんは、「この4人じゃなきゃ成立しない」ってくりかえし言ってて、石井さんは去年の『ROCK AND READ』のパーソナルインタビュー*1でも「(青さんを邪魔に思ったこととか)いっさいない。むしろおもしろくてしょうがない」とか、cali≠gariはおのおののスタンスを見つけてる(※要約)」とか言っているんですよね。いちいち言質を取るみたいで申し訳ないけど・・・(;´∀`)

 

だから私としては、メンバーがこのように思っててくれてるのがものッ凄い嬉しくて、この4人のままずっと行くんだ、この4人じゃなきゃダメなんだ! って強く思っているんです。

私の中で『絶対箱推し』感があるのって、ももクロcali≠gariかっつう話ですよ!!!

 

まあ、あの、「誰が辞める・辞めない」みたいなこととか、「解散するのか否か」みたいなことは、メンバーも公式もまだ発言してないわけだし、現時点ではただの妄想に過ぎないわけですよね。 現実的に考えたら、cali≠gari周辺の誰かが加入、もしくは移籍・メジャー再デビューかなって思ってはいます・・・・・・ゴニョゴニョ

 

ただまぁ、本気でやめるんだったらあっちゃんに話通してくれよとはマジで思ってますけどもね!

だって、だってさぁ、娘が十年弱もファンやってるcali≠gariを何度言ってもがりがり(くん)としか認識できない家の親父さまですらちゃんと知ってて、聴いてさえいたあのBUCK-TICK の櫻井さんがですよ、「いちファンです」とまで言ったんですよ。B-T古参ファンでずーっとリスペクトし続けている青さんは大破水だったわけじゃないですか。

奇跡的な相思相愛関係がいまここに存在しているわけじゃないですか!

「もったいねェーんだよ!! いまやめちゃうのはよ!!!(CV.三村マサカズ)」

って言いたいんですよこっちは・・・!!

 

 はあ・・・・・・、とにかく、まだ謎は山積みです。

音源とか映像とか、まだ出てないのはどうするのか? とか、我々は更新特典のCDもらえるのか? とかね! こんな宙ぶらりんな状態が続くようでは生きた心地がせんですが、あの世にも素晴らしかったライヴ『カリガリランド』@アンフィシアターのDVD買うまでは死ねないよ!!

 

ところで・・・・・・、チケットってどっち取ったらいいですかね?(;´・ω・)

気持ち的には、「おうおう、3万4千200円? 払ったろやないけ!!」という心境(密室席)なのですが、これって当選するの・・・? 落選したら席、ないの・・・・・・??

正直、まだ働き出したばっかの元ニートには、いきなし耳揃えるにはキツイ出費っす。。。

みなさん果敢に申し込んでいてガリストとして頼もしいのですが、もうちょっと詳細・・・・・・詳細をおくれよぉ・・・・・・(;O;)

 

まあ、かくなる上は3万だろーが5万だろーが払いますがな!!(血管ブチ切れ)

  

そんで蓋開けてみてなんでもなくっても、笑ってゆるすよ。

 

 

f:id:tenom:20140708231116p:plain

*1:2014年5月発行の47号より