ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対

 

取り急ぎの近況報告です。

 

cali≠gari第8期始動ライヴ 「鶯谷で逢いましょう」@東京キネマ倶楽部

 

落選しました!!\(^o^)/

 

 

エートつまり・・・・・・

「落選しました」ってことは・・・・・・「行けない」ってことで・・・・・・

えっと…… ウーン??????

 

 

昨日の晩、仕事帰りで凄く疲れてヘロヘロになってて・・・・・・

なんかもう疲れたのと体調が悪すぎてまっすぐ歩くこともままならず、ドトールでなんか甘いもの飲んでから帰ろ......なんて思って、ぼんやりガリストさん達のTwitter見てたら、、、

 

なんか皆「当選しましたーー!!」って快哉を叫んでるのね。

で、私ちょっとポカンとしちゃったんですけど、

 

「当選・・・・・・? なにが? キネマ・・・・・・倶楽部・・・・・・?? ・・・・・・・・・・・・アッ!!!!」

 

ってなって、震える手で受信メールを見ました。

そんで5秒後。

 

GET TICKETからのメールが1件しか来てなかった時点ですべてを悟ったってワケ(^o^)丿

 

それからの数時間はもうね、さながら綾波レイ

完全に「第拾四話:ゼーレ、魂の座」の綾波状態。精神世界で独白。

 

cali≠gari、あたらしいcali≠gari。時間をかけて変わるもの。

8期、あたらしくはじまる8期。目に見えない変化。目に見える変化。

8期始動ライヴ、1回しか無いもの。ライヴ、気持ちの良いこと。キネマ倶楽部。

青さん、茨城に誕生したヒト。

cali≠gari、青さんの創り出したモノ。

8期は何? 7期が生まれ変わったもの。

cali≠gari7期は4人が創り出したもの。

私にあるものは払われるはずだったチケット代、お金、お金の入れ物。ATM。

それは心ある財布。

これは誰。これは私。

私は誰?私は何?私は何?私は何?私は何?

 

っていう・・・・・・。(※雑な改変スマン)

 

もうね、マジカルバナナですわ。暗黒のマジカルバナナやっちゅうねん。

はは。落選したら手も足も出ないというわけであるな。こちとら頑張ってるんだけどね。あぎゃあ。死の。

 

という、町田康的ええ加減にせんと気い狂て死ぬ状態になってしまったので、まあ部屋でひと暴れした後、昨日は風呂にも入らず寝たんですけど。

 

で、明けて今日。

なんかこんな・・・・・・ものが・・・・・・

 


 

日本コロムビアのマスコット「コロちゃん」がジャケを飾り・・・・・・?

収録曲のタイトル発表・・・・・・

 

わるいやつら」、「ギムレットには早すぎる」、「あの人はもう来ない」あたりの文化の薫り漂う曲名(青さん曲か・・・?)に、そこはかとないキリンジ感(※殊に兄感)を感じつつ・・・・・・「脳核テロル」、「颯爽たる未来圏」あたりは近年の椎名林檎女史感も・・・・・・

 

く・・・・・・「紅麗死異愛羅武勇」????(困惑)

「バンバンバン」・・・・・・は石井さんか・・・・・・、などとブツブツ独り言つ。

 

流石のイカレポンチ感にブッ飛ばされた不肖ワタクシ、顔を洗ってチケット確保の為動き出す。

cali≠gariでの落選経験が殆ど無くぬるま湯に浸ってのびきった不肖ワタクシは、圧倒的コネクションなしの悪あがきでチケットにありつけるのか?! 震えて待て!!

 

つーか公式二次抽選してくださいマジでーーーー!!!!(祈祷)

 

 

―――――――――――――――――――――――――

 

【次回予告】

友人からの誘いにより、まさか自分が行くはずはないと思っていたあのピンク色の軍事国家に丸腰で乗り込んだ俺たちが見たものは・・・・・・?!

 

ネクストコナンズヒーント! ゆかり王国