ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

四半世紀滅ばずに出会えた

 

―――色々あって職を失うなどして(社会的に)死にかけましたが、いっそ残念なほどに無病息災・元気いっぱいな不肖ワタクシです!!!(※元気という概念の形骸化)

 

大変ご無沙汰しておりました。

 この空白の一年間、なんかもう超弩級の波乱万丈悲喜こもごもはございましたが、そういったクソみてーな日常は一旦ワキに置いといて、責めないで 時こそ今だ!

石井さんのお誕生日を祝うため、滑り込みセーフでやって参りました・・・!!(滑り込みになったのはさっきまでFNS歌謡祭を見てたからです・・・!!)

 

f:id:tenom:20161208012200j:plain

 

 

いや~~めでたいですね。

石井さん、記念すべき四十路に突入とのことで・・・・・・不惑を真っ赤なリボンで結って哲さんに見つかっちゃって欲しいですね・・・・・・🙏🎀✨(なるべく最近のネタを放り込む)

 

石井さん、私がcali≠gariを知った時にはまだ30そこそことかだったんですけど、いや~~年月の経過というものはおそろしく早い!!

その当時の私(中坊)から見た石井さんの印象といったら「ツリ目薄顔ですっぴんが椎名林檎に似てる口の悪いニーチャン」だったんですよね。(加入直後7期のアー写のイメージがつよい・・・)

 

ところがどっこい――加入当時、真っ赤な蓑虫みたいな衣装(※『クライマックス♡エロチカ』参照)でピョンピョン跳ね回り、客から若干ナメた調子で「しゅうじィ~!」とか呼ばれて自虐MCキメてた・・・元気いっぱいな秀仁くん(23)が・・・もはやFUWAKU・・・・・・†

いまやセクシーな美声を轟かすモダンリッチナウなファッショニスタで頼れるみんなの兄貴です・・・!!

 

もうなんつーかね、人間の成熟isベリー尊いですよね。青さんにしても研次郎さんにしても、cali≠gariの皆さんホントに心身共にいい歳の重ね方をされてるなァと、僭越ながらに思います。近年の和やかムードなおじさんたちを前にして活休新規は目頭が熱くなりますよ。人生はドラマ、バンドもドラマだよ・・・・・・

 

また最近恒例となりつつある(?)青さんとのリプの応酬も・・・

twitter.com

 

青さんにハタセカお祝いされてる・・・・・・

もういいッスよね、今日ばかりは御禁制のほっこりをキメます!!† 😭😭ウッウッカワイイヨ・・

 

石井さんの素晴らしいところは沢山ありますが、個人的に羨ましいなァと思うところの一つに、「自分が憧れているもの・好きなものに(自分自身が)近い」というのがあるんですよね。

御本人から完全認知のうえ爆レス貰ってるモーリーギャ(語弊)としておなじみの石井さんですが、モーリーさんご本人が「自分(の写真)かと思った!」と発言されたともあって、なんというか共通の†漆黒のDNA†が刻まれているのでは・・・??というくらい†暗黒の血族†(伯父甥かな??)感ありますよね・・・(それにしても、モーリーさんのTL上にも日頃の石井さん自撮りスペシャが流れているのだとすると、いわく名状しがたい不可思議な感情の波が押し寄せます・・・・・・( ˘ω˘ )

 

あとはね~~上條淳士の漫画のキャラにも似てる*1しさ~~なんならファティマ(『FSS』)にも似てるし、そのへんはご本人の2次元みが高いことの証左かもしんないですけども。私は「自分の好きなもの」と「自分」が20億光年くらいかけ離れてるタイプなので率直に羨ましいっす・・・☆彡

 

目下のところ、石井さんとの共通点は血液型と星座のみの不肖ワタクシですが、石井さんのストイックさを少しは見習って頑張りたいと思います!!(就活を・・・)

 

 とりあえず、去る11月は不肖ワタクシにも一応誕生日があったので、同じ射手座に生まれついた喜びを胸に(?)買ってきたHARBSのおケーキ様を食べようかしら・・・🎂

 

最後になりましたが、石井さんお誕生日おめでとうございました!!

これからも元気いっぱいですこやかに、どうか長生きして、世にも妙なる素敵な音楽を沢山聴かせてください。

貴方は薔薇より美しい・・・・・・!!🌹🌹🌹

 

 (おまけは 続きを読む から!) 

 

 <おまけ>

 

個人的なシュミで恐縮ですが・・・、お気に入りの

「2大・パイセンみ溢れてる石井さん」ショットがこちらです・・・☆

f:id:tenom:20161208003852j:plain

f:id:tenom:20161208003936j:plain

 

いや「石井の兄ちゃんギター教えて~!!」感ハンパないし「女子の憧れ♡バスケ部主将の石井先輩(18)」感ヤバくないすか・・・・・・。

同級生の石井ん家に遊びに行ったら出てきたのがこんなちょいヤンでカッコいい兄ちゃんだったらお、お、俺は僕は私は・・・・・・(その場合の雄次さんの存在とは・・・?)

 

石井さんの今現在の暗黒ファッショニスタぶりも大好きですが、若かりし日の気のいい兄ちゃん(※カッコいい)感あふれる感じもとっても好きです◎

 

*1:石井さんが着てきたTO-Y Tシャツを見た研次郎さんが「コレ秀仁くん(の絵)じゃないの??」と発言→青さん轟沈という事件が勃発