ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

東西線はあたしを乗せても新宿に降ろしてくれなくて

ここ数日のテノムの動き。


新宿でお買い物をした。ららら いい気分ショッピング

平日だとあんまり混んでなくてやっぱいいわー
雨模様だったけどね´・ω・`


大学の入学式用の服を探しにマルイワンへ。
まず行ってるのがスーツ買える店じゃないってところなんだけど、
テノムは大学側からきた手引きの
『服装自由』をそのまま真に受けていた\(^o^)/

久々にh.NAOTOでゴス・モードなワンピとジャケットを買ってしまった。

帰宅したらさらに書類届いてて、
「80〜90%がスーツ着用」とのこと。

デザイン系とかじゃなくごくふつうの大学だというのに
テノムこれ完全に初っ端から浮くフラグ\(^o^)/
ちなみに入学式は武道館。初武道館が入学式!
友達できるかなこれ\(^o^)/最初っからガンガン飛ばすよ!


あと1階でつけ爪買った。
『ゆずネイル』さんで\1,995.安い!

よく見えないけどうさぎさんとかケーキとかついてる。
親指の絆創膏は親不孝のささくれ。


雨降ってきたのでマルイ本館で休憩。

お探しの店舗のページはありませんでした

ジェラートおいしかったー。
フレーバーもホイップクリームも白くてまっしろ。



こんな感じでもう疲れたので
駅に戻ったら黒人のナイスガイに話しかけられる。

「Hey!You're a nice hairstyle(^^)Cool!」
「えっ・・・ビクッ(゚ェ゚;)せんきゅう!」


テラ日本人のテノムはびびった。
髪型で広がる友達の輪。世界規模で変な髪型のテノム。


ナイスガイちょう日本語上手だったよ。

「これからどこいくの?(^^)」
「もうかえるの(゜∀゜)」(←もう英語喋る気がない)
「そっかー。僕はこれから渋谷に行くんだ。会社は休み?」
「まだ学生(゜∀゜)」
「あ、でも声が小さい子みたいだね(^^)」(←たしかにねwww)

しっかり英語とパソコンの勉強すれば将来なんでも役に立つよ!
就職難だから頑張って!(^^)と言われたよ。
テノムの英語スキルが低すぎたからですねわかります^p^
英語苦手だー><大学行ったらがんばろ…。