ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそかだよどらえもん

親とおばあたまに付き合わされて紅白見せられてるのが若干苦痛なんだが、出ずっぱりのAKBが可愛い。ちなみにこじはる推し。父はまりこさま推し。

もういくつ寝るとお正月

クリスマスは友人らと我が家でハウル観つつピザハット食べて、26日はサークル仕事納めで飲み会でした。ゆずカルピスサワー美味し!それでただいま帰省しとりますー(^-^)雪国感ぱないですねやはり。さむいよー やることなんもねぇ はやく密室からCD届かない…

イヴに誰もが幸せだと思ったら大間違いなんだぜ

・・・明日はクリスマス・イヴだね。 みんな明日は誰と過ごすのかな(^-^) あたしは大学で最後の英語の試験だよ(^-^)(^-^)☆ でもめげなああああああああい☆ヽ(;∀;)人(;∀;)ノ 明日は頑張る予定の方、共に闘いましょう。 ちくしょおおぉ25日は非リアの友達とピザパ…

But with every speck of light,

以下、昨日アップしようとしていた日記です。↓ 最近の日記が暗くてすみません。 ポガティブの筈が若干ネガティブに振り切れていました。 カリガリ好きの大学生ブログの筈が、単なる引きこもり登校拒否のブログと化すところでした。いまバイトもしていないか…

そんなロンリネスな論理なんて

小康状態。 とにかく大学には行けたので良かった。 今日は独語試験だったので、行かないとまじで話にならん MY状態(マキシマムやばい)になるところでした。 これまで出席したのが水の泡です。 何か今日のお昼ごろ カロさんことラファ子さんのブログにコメ…

頭ダメにするまでがんばったりする必要なんてないそれを早く言ってくれよ

駄目だ 調子が悪い でもさ、 食欲やら物欲やらあるうちに 「もう終わってる」なんて言ってたらそれはもう ただの贅沢病に他ならん訳で、 ガツガツ食べてんのが情けないなぁ 何にもしてないくせにお腹すくのね むしろお腹すいてないのに食べてんのね 食べてば…

できない できない できない できない

ずっと引き篭もっていましたが今日やっと学校に行きました。 ヒトカラいくって友達に言ったら通じなかった、 都会っ子なら略語は何でも解するものかと思ってたけど 人によるのね。 という訳で初一人カラオケ。 受付で生年月日書いたらお姉さんが 「あっ、私…

心に土足で入ることのすべてが、いけないわけではないんです。

もう師走だよ!早い!!って毎年言ってる…。 けど本当に早いね…あたしは今年何かを成し遂げただろうか…? いやまだやること山積みで年越せねぇ…!!!(((^-^))) ただいまゼミ選抜の試練に悶え苦しんでおります…。 先日はおねえさんと遊びに行ってきました。 あ…