ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前4時積み上げた自己嫌悪 高らかに叫ぶ事なんてないさ

うわ、もう一週間以上経ってたよ。 ご無沙汰です、元気です。 なーんか妙に落ちたりもしてたんだが 大学ってのはやっぱり、『自ら学ぶ』所だね 自分でほっといてたらそのまんま 右から左へ突き抜けてくだけ。 引っ込み思案のあたしは振り落とされそうで焦っ…

今日の俺、詰んでんな。

風邪はよくなってきましたが、 鼻がツーンとして涙がたぱーっと出ますそんな状態で今日は池袋に行ってきた。 何故かわざわざ池袋である。雨に耐えられる派手な靴を買いに行った。 最近デュラララ!!がきていたので舞台の池袋行くと楽しい^q^ ミルキーウ…

明日また熱出そう 熱出そう

風邪っぴきで咽喉やられましたうえーい 家に体温計ないから普通に大学行ったけど 帰りに病院行ったら発熱してた\(^o^)/ 今日はほんともう声でなくて うっかり前の席取っちゃったら教授に 「〜〜ですよね。ね?」とかって超話振られて 返事が「・・・ッはぃ・・・…

ぼくたち男の子。

もしも自分が男だったら・・・バトン 今日は大学休みなのでI辛子さんから回ってきたのをやってみるよ^ω^ つーかI辛子男ver.イケメンすぎ吹いたwww ☆あなたの名前(男バージョン)は?「純」。(@北の●から) 父がドラマのファンで、男に生まれたら間違い…

狂ったように咲いてるけどいずれは散りゆく運命です

今日のできごと ・土曜日なのに必修の授業がお入りやがったため その1限のためだけにわざわざ登校 ・授業終わってサークル見学までの間 暇すぎて神楽坂まで歩いてカラオケに行った ・【残酷な天使のテーゼ〜綾波ver.〜】で96点をたたき出したwww (※し…

・・・もう二次元に行きてぇ。

もう四月だよ!元気に振舞っていますtenomです ほんとうに何でメールしようとすると深夜なの?! いやみんな普通に起きてんだろうけどなんか悪くて できないよ>< ブログに書くネタだけが溜まっていきますが あれこれと細々やることあって溜まるぜフラストレ…