ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2010-01-01から1年間の記事一覧

おおみそかだよどらえもん

親とおばあたまに付き合わされて紅白見せられてるのが若干苦痛なんだが、出ずっぱりのAKBが可愛い。ちなみにこじはる推し。父はまりこさま推し。

もういくつ寝るとお正月

クリスマスは友人らと我が家でハウル観つつピザハット食べて、26日はサークル仕事納めで飲み会でした。ゆずカルピスサワー美味し!それでただいま帰省しとりますー(^-^)雪国感ぱないですねやはり。さむいよー やることなんもねぇ はやく密室からCD届かない…

イヴに誰もが幸せだと思ったら大間違いなんだぜ

・・・明日はクリスマス・イヴだね。 みんな明日は誰と過ごすのかな(^-^) あたしは大学で最後の英語の試験だよ(^-^)(^-^)☆ でもめげなああああああああい☆ヽ(;∀;)人(;∀;)ノ 明日は頑張る予定の方、共に闘いましょう。 ちくしょおおぉ25日は非リアの友達とピザパ…

But with every speck of light,

以下、昨日アップしようとしていた日記です。↓ 最近の日記が暗くてすみません。 ポガティブの筈が若干ネガティブに振り切れていました。 カリガリ好きの大学生ブログの筈が、単なる引きこもり登校拒否のブログと化すところでした。いまバイトもしていないか…

そんなロンリネスな論理なんて

小康状態。 とにかく大学には行けたので良かった。 今日は独語試験だったので、行かないとまじで話にならん MY状態(マキシマムやばい)になるところでした。 これまで出席したのが水の泡です。 何か今日のお昼ごろ カロさんことラファ子さんのブログにコメ…

頭ダメにするまでがんばったりする必要なんてないそれを早く言ってくれよ

駄目だ 調子が悪い でもさ、 食欲やら物欲やらあるうちに 「もう終わってる」なんて言ってたらそれはもう ただの贅沢病に他ならん訳で、 ガツガツ食べてんのが情けないなぁ 何にもしてないくせにお腹すくのね むしろお腹すいてないのに食べてんのね 食べてば…

できない できない できない できない

ずっと引き篭もっていましたが今日やっと学校に行きました。 ヒトカラいくって友達に言ったら通じなかった、 都会っ子なら略語は何でも解するものかと思ってたけど 人によるのね。 という訳で初一人カラオケ。 受付で生年月日書いたらお姉さんが 「あっ、私…

心に土足で入ることのすべてが、いけないわけではないんです。

もう師走だよ!早い!!って毎年言ってる…。 けど本当に早いね…あたしは今年何かを成し遂げただろうか…? いやまだやること山積みで年越せねぇ…!!!(((^-^))) ただいまゼミ選抜の試練に悶え苦しんでおります…。 先日はおねえさんと遊びに行ってきました。 あ…

赤と黒

ブログのデザインを変えてみました 背景が黒ってこれまでなんとなく回避していたのですけど あ、この夜景の写真きれいだ。と思ってこれにしてみました。 夜にドライブしてて、街のあかりをぼやけさせる様にして外を 見ると、光が全部円になってスパンコール…

Happy Birthday to ME♡♡♡

はい。誕生日でしたー無事19になりました^^ おめでとメールくれたみなさん、どうもありがとう!!(^-^) 年末は帰りますのでまた会えたらいいね〜(´∀`)ノシ まぁ、当日予定ナシだったんですがね!(これが非リアクオリティ☆) いつも木曜の昼休みはサークル…

一発でカモレッツ!ヴォーグ!!

昨日はMちゃんとダブル誕生日お祝いデートでした´ω` 沢山語って楽しかった〜! かっわいいパンケーキのカフェでごはん。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す あたしは焼きカレーと デザートを半分こ。パンケーキの顔かわいい! 素…

夜風の五百段階右折!!

1日寝て過ごした。最近、日曜日はいつも寝ている。 昨日5時頃まで大学で説明会だったから疲れたんだ。すぐに疲れる駄目なやつ。 お昼には焼きそばをつくってみた。はじめてつくった。焼きそばがすきだ。 目玉焼きをのっけてみたら美味しかったけど、青海苔が…

映画リスト

ねじ式 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2003/03/28メディア: DVD購入: 4人 クリック: 93回この商品を含むブログ (110件) を見る 田園に死す [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2001/10/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含む…

そこにシビれる!あこがれるゥ!

XA-VAT見参!!! やっばいなぁ超かっこいい。 こりゃ12月2日楽しみです。 LIVE用の服買わなきゃなこれは。しかしグッズ買うお金はいずこより引き出すべきか…? なんたるイカチーDECORATION GENTLEMENです。

脳内浮浪 笑う体内回路 春歌を歌って 朝8時

こたつセッティングしたー* あったかー(*´∀`*) ポンポンかわゆい。姫系らしいんだがww 家で鍋パーティーやるかもしれないので、いまからわくわくです。 夕ごはんに玉子のすき煮丼つくって食べました。 例によって写メらないでたいらげてしまった… すき…

これって超能力?それとも恋?

ちょっとご無沙汰になってしまいました。 気付いた事:リアルの生活がそれなりに充実していると更新頻度が下がる。 しかしリア充ではない。(ここ重要) 土曜は表参道・原宿をぶらぶらしました。 歩道橋の上から見たら紅葉が綺麗だった。 CA4LAの帽子が可愛…

今 灯火が此処で静かに消えるから君が確かめて

おそらく1年振りくらいにフルーチェをつくって食べました。 牛乳と混ぜたらそっこーで出来上がる、味的には別に何ていうことのない イージーなデザートなんだけど、たまに無性に食べたくなります。 ボウルにいっぱいつくってスプーンですくって食べるあのイ…

数年前にもこの場所でよくこっそり泣いたっけ

もう11月だけれどうららかに晴れた暖かい日が続いていて この頃はまた久しぶりにBUMPを、ことに『唄』のシリーズをよく聴いています。 特に『続・くだらない唄』がすき。 ♪数年前にもこの場所で〜の部分、「この場所」のところを薄く笑って 歌っているのにい…

ハンブルク浮世絵コレクション展

見に行ってきました、原宿まで。 この広告に出ている春信の『下駄の雪取り』は、かなりグッときた。 下駄の歯に詰まった雪を扇子で掻き出してあげているシーンなのですが、 勿論そんな仕草自体にグッとくるのもさることながら… 足許に積もっている雪のところ…

水兵リーベ僕の船

今 日 は 付 け 襟。 セーラー服がすき。

みがいてさいてみずのなか

勝訴ストリップ(完全初回生産限定アナログ盤) [12 inch Analog]アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2008/11/25メディア: LP Record クリック: 90回この商品を含むブログ (5件) を見る 林檎ちゃんのアルヴァムのなかでは…

漆黒に紅く浮かんだ 切先で暗躍なモーセル

今日は明日に向けて気力を充実させるため、家でゆっくりと。 いつも連休の後は学校に行くのが本当、しんどい…(´Д`) 母からの誕生日プレゼントで、秋冬の装いを…* まず、コート!(・∀・)ノ 正直コートさえあれば、下になに着てても冬場はなんとかなる(笑) ラ…

壊れたり使われなくなったりした人魚達は、

テレビニュース聴いていたら、「人形」が「人魚」に聴こえてびっくりした。 はい、この数日間母と祖母が上京してまして、一緒にいろいろと遊んでました。 大義名分はあたしの大学の学祭見学だったのですが、それは数十分ほどしか見ず… しかもあたしのサーク…

ラズベリーに染まる 土砂降りの雨に濡れながら

最悪だった。 体育が休講なのを知らずに大学に行ってしまった。 溜息。ぶるぶると頭を振る。 仕方なしに新宿まで戻って、紀伊國屋に行って本を買って ファーストキッチンに持ち込んで時間を潰す。 三島由紀夫の『鍵のかかる部屋』、読み止しなのに持ってきて…

つまんないけどパラダイス

今日は、なくなった諸々の物を買い求めに出掛けました。 入浴剤とか、化粧水とか、箱ティッシュとか。家に無いと切羽詰るものもの。 入浴剤は、バスロマンのスキンケアをリピ買い。これいいわー お湯がとろとろになってお肌がしっとりです^ω^安いのに。『…

進化論は過渡期ですけど天才にはなれません

もう なんていうか ぐだぐだで満身創痍な一週間でした。ぼろぼろ。 まず、一週間で学校行った日が2日間というこのありさま。 体育のストレッチで首をひねりました。 ストレッチなのに、全然ほぐれてないのが笑えますよね。 でも、実際全然笑い事じゃなかった…

やりたくないこと、全部スルーする

この土日くらいに会おうと思ってたのに結局お兄ちゃんから連絡が来ず´へ` ウチくる!?の時間まで寝て、ぼんやりお茶飲んでごろごろして 駅前のブックカフェまでてくてくと歩いていった。 行くの2回目なのだけど、今日はあんまりゆっくりできなかった。 だ…

東京都心はパラレルワールド

こんな夜中に帰ってきても、街にはラーメンを食べている人がいる不思議。 いまやっと帰って来ました。 昼間授業⇒うちの大学の他キャンパス(えらい遠い)の文化祭⇒国会議事堂見学⇒飲み会⇒カラオケ コースで足裏死滅(^-^) 万力で潰されてるみたいな鈍痛(^-^)…

黒糖フークレエ美味しい

今日の大学はちょっともやっとした。 なんか、「これ、人間性でるな〜」という場面で自分がどう動けばよいのかよく分からんかった。 あることに対して「わ〜い、楽しい〜!」って素直にのっかる子と、遠慮して(&そういう子たちを半ば軽蔑して) 手を出さな…

ぶらり、上村松園展まで

大学帰りにぶらっと上村松園展を見に行って参りました^ω^ ぶらっと…という割には足の裏が痛かったのですが、折角の半ドンだったので行かねばと。 しかし、ウォークマンを適当に曲名順でかかるようにしておいたら、 超カッコいいタイミングでthe telephones…