ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

東京都心はパラレルワールド

こんな夜中に帰ってきても、街にはラーメンを食べている人がいる不思議。


いまやっと帰って来ました。
昼間授業⇒うちの大学の他キャンパス(えらい遠い)の文化祭⇒国会議事堂見学⇒飲み会⇒カラオケ
コースで足裏死滅(^-^)
万力で潰されてるみたいな鈍痛(^-^)足の甲腫れとるし
一日中スーツにパンプスってほんと辛いわぁ…!!OLさんってすごい´;ω;`


他キャンパス遠すぎて時間ギリギリで、文化祭は塩焼きそば食べただけで終了したのですが^ω^;
国会議事堂は楽しかったです。
サークルの先輩のお知り合いのツテで行ったのですが、
解説つきで普段見ることの出来ない部分とか見学できてすごかったよ…!!
国会中継で映るあの風景を見られたし、ウン億円の調度品とか素晴らしい石材とか…
いや自分、本当、このサークル入って貴重な体験できてるなぁ…。
(別にまったく政治と関係ないサークルだけど、むしろうちのサークルが政治的な団体だと入れて
貰えなかったらしいです…絶賛警戒中らしい^ω^;)
その後、立派な議員会館の事務所まで入らせていただきました。ひえー


そして飲んで食べて最後には案内人のお兄さんとデュエット(『キラーチューン』をね!)する始末でした。
なんだこれwww


帰りは院生のお姉さまといっしょ。
ためになる話をいろいろ聞けました。人生とか恋愛(って難しいよね)とか価値観について。
合宿の時よりマンツーで喋って、ぐっと仲良くなれた気がします。年上のお姉さんは、いいなぁ。
やさしくてきれいなお姉さんは何人でも欲しいです。


しかし、滝クリ的スレンダー美少女&小柄色白お人形さん系美女と1日行動共にするのは、
精神的にキツかったですが(((^-^)))←傍らに並ぶチビデブス乙wwww


ああもう本当にチビでブスなのはしょうがないけどもせめて痩せろよ!という。
でもいまや超華奢なお姉さまも高校の頃から10㌔痩せたらしいので人間成せば成るんだと思います。
頑張る。どうやったらアイスやめられるかな本当にさ…。
夕メシ抜いてまでアイス食っとる場合じゃなかろうて…´∀`