ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酒はダメなんで オレンジジュースください

ああああああああああもうさああああああああ(♯^ω^) (↓↓↓以下、愚痴なのでどうかお赦し下さい) ねえ、なんで「普通の人には話せない話」を私には話しちゃうのかな?ねえ、なんでなんで??(^ω^) え、あの、私も普通の人だよ?一般市民よ?ただほら…

大人になるって悲しいことなの

「後期はちゃんと学校に通うこと!」と決めたのに、たびたび自主休講にせざるを得ない事態になってしまい困っています。 今日はカウンセリングを受けてきた。 初めて受ける本格的なカウンセリング。 なんていうか・・・ 会ったばかりの人と1時間半差し向かいで…

3限から休講な俺に死角はなかった

台風がかなりキてます。 暴風雨で家がギシギシいっております。怖いです・・・。 大学に行ったら3限から休講になり、お昼前に解放されました。館内放送があったのですが、こういうとき大学から配信されるメールに登録しておくと、情報が早くに知れて非常に捗り…

単純明快 複雑怪奇な代物

実はいまかなり悩んでいることがある。 肥えた。 この夏実家に帰ったら+4㌔増量した(^ν^) ・・・おいおい嘘だと言ってよ、バーニィ・・・。 精神の調子崩してからというもの1日約1食(それでも昼夜逆転生活、栄養バランス無視の食事という不摂生のため常に浮…

カニバリズムと言葉だけ

昨日、TOKYOに戻ってまいりました。 都会、人大杉。つらい!!あつい!!昨日帰り道で買ったもの。一、双木昭夫さんのメイク本 二、『BUTTER(バター)!!!』3巻 三、シャボン玉せっけん 蕁麻疹が体中に出てかゆいので、母にボディソープをやめて石鹸をし…