ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

3限から休講な俺に死角はなかった


台風がかなりキてます。
暴風雨で家がギシギシいっております。怖いです・・・。


大学に行ったら3限から休講になり、お昼前に解放されました。館内放送があったのですが、こういうとき大学から配信されるメールに登録しておくと、情報が早くに知れて非常に捗ります・・・!(`・ω・´)クラスにお友達がいれば問題ないけれど、授業によっては頼れるのは自分だけというケースもあると思いますので。毎朝授業が始まる前に掲示板を見に行くのは大変だし・・・しかし、メールの配信は遅れることが多いから、一番確実なのは大学の情報ポータルを携帯から確認することだろうか。それか大学のツイッターを見るか(これはリアルタイムで確認できていいと思う。ついったのアカウント持ってないけど)


帰宅難民になりそうだったので、まっすぐ帰宅して大正解でした・・・。品川とか渋谷とか新宿の駅凄い・・・。だからこういうときこそニートは大勝利(ry


いまはおとなしくお家にいます。
ああしかし傘の骨が折れた・・・( ´Д`)