ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

賑わうほうへ目も醒めるよなクロール

実家に帰ってきました。 汗みどろでエアロバイク爆走さす、二十の夏。夏休みだけど早起きしてちゃんと朝ご飯食べてお勉強して本読んで小説書いて運動もしてという健康優良児っぷりを発揮しましたが、どうせこんな生活、長くは続きません。長かった『俺の10日…

もうどうしようもない下衆野郎だな

いつも煙草ばっか吸ってるしお酒も好きで飲兵衛なのに童貞or処女っていう設定がなんか好きだ。私だけか。 「アウトローなのに純潔」というのが、蓮っ葉なのに品があるみたいで、いわゆるギャップ萌えってやつなんだろうか。すきだ。10代〜20代前半で経験無い…

ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ

フハハハ!単位はいただいた! ・・・とか言ってみてえ。 今日から『夏だ!試験だ!!レポートだ!?ザ☆前期末試験期間〜俺の地獄の一週間〜』がポップに幕開けました。 先に言っておこう、連休など無かった。これからほぼ毎日テストorレポート〆切で、金曜提出…

拷問はまさにディープなナイスミドル

7月です。 え・・・?7月・・・(^-^)え・・・・・・? 夏じゃないか!! そりゃ、玄関でゴキブリも死んでます(※そして踏む)。ラストに向かうにつれだんだん興が乗らなくなってくるというよくないパターンを辿りつつゼミ誌原稿を力技でねじ伏せました。 その直後、蕁麻疹を…