ヱキセントリック少年少女

はにかみ屋のシティガール

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

或る冴えないおんなの一考

今回は、ある一部の層からしか共感を得ることが出来ないであろうニッチなことを書きます。よって、お一人様(女) −(マイナス検索)モテ−愛され−充実という条件でお送りします。この話題で、あえて誰も幸せにならず長い割に得るものは何も無いことを受けあ…

さあ逃げ惑えその隙に

あの人は軸がぶれてない素敵! 『さよなら絶望先生』を観ていました。 可符香かわいい。 昨日は、「新年会」に出席し、ゼミナールの面々と半年ぶりに会ってきた。 何というか。 馬鹿みたいに構えていたわりには、私の知らないところで世界は動いていなかった…

ぼくは病気だよ

中野へ行って来ました。ブロードウェイのまんだらけにて、小学校の頃からかれこれ十年以上も焦がれていた、朝日ソノラマ版『大島弓子選集』を手に入れました。ああ、懐かしい!これよ、この背表紙! 表紙の紙とかフォントまで凝っていて、天・地・小口の部分…

ありがとう、よろしく、新しい僕に!

また年が明けました。御神籤は大吉でした。 ニートにとっての試練である『シンセキヘノアイサツ』も無事クリアしました。 お年玉に成人の御祝いが上乗せされてにわかに当社比懐大賑わいであります。もう望むことはただ、心身ともに健康であること。それのみ…